ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月28日

充電器

LEDランタンにヘッドライト、テントファンなど、なんだかんだで電池を使っている我が家のキャンプサイト

エコ(主にエコノミー)を重視して充電池のエネロングを愛用しています

参考記事:

充電器は最初に買ったエネループの4本用のを使っており、キャンプのたびに3回も4回も充電しないといけないのが面倒だったので12本同時に充電できるというこちらを導入





充電器

これでキャンプ後の充電は1度で済みそうです

おまけでシガーソケット用の充電コードがついてきたので、車に積んでおけばいざというときにも使えますね



さっそく先日のキャンプから帰って使ってみましたが、電池の残量インジケーターも付いていて、なかなか便利です




16本タイプもありました



同じカテゴリー(7.小物類)の記事画像
冬山準備完了
メリークリスマス
アストロフォイルで…
スノーシュー
プラティパス保温ケーステスト
グランズレメディ
同じカテゴリー(7.小物類)の記事
 冬山準備完了 (2014-12-26 07:30)
 メリークリスマス (2014-12-25 07:42)
 アストロフォイルで… (2014-12-24 07:21)
 スノーシュー (2014-12-11 07:29)
 プラティパス保温ケーステスト (2014-12-04 07:08)
 グランズレメディ (2014-12-02 08:43)

この記事へのコメント
うーん、MITSUさんが買った方のが良さそう。
うちはAmazonで買ってみたのですが、怪しさ満点でしたよ。
パッケージもハダカでしたし・・・。
でも機能は一緒かな〜。

12本同時って目から鱗的便利さでした。
Posted by kuroazukikuroazuki at 2014年01月30日 18:36
kuroazukiさん

おはようございます

Amazonにも同じようなのありましたね
我が家のはパッケージが厳重すぎて開けるのが大変でした(笑
まあ、機能さえしっかりしてればいいですよね^^

12本充電はかなり便利ですね
知らないだけで便利なものはまだまだあるのかも・・・
Posted by MITSUMITSU at 2014年01月31日 06:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
充電器
    コメント(2)