ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月01日

cafe Q

予定のないお休みの火曜日、近所にステキなカフェを見つけたので行ってきました

その名もcafe Q




cafe Q

外観は普通なんですが…



山小屋をイメージしたという店内はなんとも言えずいい雰囲気



セルフサービスのお冷はイグルーのジャグでアルミカップに…



メニューの名前は山の名前になっているんです

ここに書いている他に富士山というのもあるとか…



注文したのは男体山

スゴイボリューム!

このカフェの名物は唐揚げということでしたが、その唐揚げがジューシーで美味しい!



他にもランチメニューがあって、タコライスも頼んでみました

これも美味しいんですが、やっぱり唐揚げがオススメです



食後に頂いたコーヒーがまた美味しかったんですが、こだわりの水出しコーヒーでした



店内には山系の雑誌が並べてあったり、百名山のポスターなんかがディスプレイされていたりと、山好きにはたまらない感じでした

そして、唐揚げが絶品!

また行きます、cafe Q






同じカテゴリー(△日常)の記事画像
肉省会
久々に…
魚の会(蓼科山反省会)
シリアルバー
肉省会
謹賀新年
同じカテゴリー(△日常)の記事
 肉省会 (2015-07-10 07:26)
 久々に… (2015-03-24 07:15)
 魚の会(蓼科山反省会) (2015-03-06 07:20)
 シリアルバー (2015-02-10 07:30)
 肉省会 (2015-01-30 07:25)
 謹賀新年 (2015-01-02 22:39)

Posted by MITSU at 07:27│Comments(8)△日常
この記事へのコメント
まさかの唐揚げ派転向!((((;゚Д゚)))))))
Posted by ニコイス at 2014年05月01日 07:42
唐揚げ美味しいですよね。
唐揚げ美味しいですよね。大事なことなのでに(ry
Posted by こは・なのパパ at 2014年05月01日 10:13
こんばんは!

うちも最近、餃子に並びかける勢いで唐揚げが台頭してきてます(爆)。
Posted by AmeAme at 2014年05月02日 00:51
なんか面白そうなカフェですねー。
量の指標が山の高さですか?
きっと、山好きの店主なのでは・・・。
しかし、「Q」の由来が気になるのは僕だけですかね。
Posted by snow70 at 2014年05月02日 02:21
ニコイスさん

おはようございます

いやいや、まさか(笑
餃子は別格です( ̄^ ̄)ゞ
Posted by MITSUMITSU at 2014年05月02日 07:23
こは・なのパパさん

おはようございます

ほんとに唐揚げは美味しいですね

でも、餃子は別格なんです
大事なことなのでもう一度、ぎy(ry
Posted by MITSUMITSU at 2014年05月02日 07:24
Ameさん

おはようございます

なんと、唐揚げ派に寝返るんですか!(爆
いやいや、やっぱり餃子でしょー(笑
Posted by MITSUMITSU at 2014年05月02日 07:25
snow70さん

おはようございます

そうそう、山好きの方が始められたみたいで、標高が高くなるに連れて揚げ物が増える感じです
男体山もかなりのものでしたが、富士山は相当きつそうです^^;

「Q」の由来、なんでしょうねぇ
今度行ったら聞いてみようかなー
Posted by MITSUMITSU at 2014年05月02日 07:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
cafe Q
    コメント(8)