ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月02日

SW新潟キャンプ

SWは序盤の2日間で新潟へいってきましたー(;@Д@)┛=33333

新潟といえばやっぱり




SW新潟キャンプ

せんべい絵付け体験にばかうけを満喫したあとは、新潟まできてもやっぱり



最近どっぷりはまっているボルダリング、いい壁でした

あっという間に時間は過ぎて、16時頃にSPHQに到着!

せっかくSPの幕を買ったので、1度来てみたかったんですよね




聖地のブヨと戦いながらたっぷり遊んで、暗くなる前には温泉へ

温泉で夕飯も済ませるというノー包丁キャンプでした

テントに戻ってきて一杯だけ

このビールうまいわー(;@Д@)┛=33333



翌朝も早々にチェックアウトして、燕三条へ



ちょっと買い物して寺泊へ

日本海でたそがれる長男



お昼は寺泊名物カニラーメン!



1泊2日の強行日程でしたが、楽しいキャンプでした

新潟また来るよー(;@Д@)┛=33333



Posted by MITSU at 18:58│Comments(4)SPHQ
この記事へのコメント
一度は泊まってみたいSPHQ。
だけど、うちにはもうSP幕がない・・・小物はありますが。^^;
新潟の蟹はどうでしたか?
僕はのんびりしていたらお店が全て終了していました。
Posted by snow70 at 2015年10月02日 22:03
おおう、
212の部屋を大移動したおかげで
昨日からまたパソコンが楽しめるようになった・・・!
ミッツ、いいなあ・・・新潟行ったのか。
しかもそうか、そのテント持ってたんだよね・・・。

駄目だね、パソコンで見てると欲しいものが増えるね。
あと、SPHQに行きたい病になりそうです(汗
Posted by 牡蠣子牡蠣子 at 2015年10月04日 16:48
snow70さん

おはようございます

SPHQはなかなかいい感じでしたよ
ただ、ブヨとSWの混雑で雰囲気台無しでした(笑

新潟の蟹は旬にまた食べに行きたいですね
今度はもっとゆっくりしたいです
Posted by MITSUMITSU at 2015年10月06日 05:08
牡蠣子さん

おはようございます

新潟は楽しかったですよー!
ただ、2泊くらいでのんびり行くのをオススメします(笑
さすがにSPHQはSP幕が一杯でした
牡蠣子さんもSP幕買ってぜひ!
Posted by MITSUMITSU at 2015年10月06日 05:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SW新潟キャンプ
    コメント(4)