ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月21日

Happy Halloween in fumotoppara 893

10月20~21日に開催されたHappy Halloween in fumotoppara 893に参加してきました
Happy Halloween in fumotoppara 893


Happy Halloween in fumotoppara 893

今回は新富士駅より開催日前日にバスでふもとっぱらへマエノリ
というのも、出張でちょうどこちら方面へに来ていたため
Happy Halloween in fumotoppara 893


仕事帰り、しかもバスということで、荷物は最小限かつ運搬しやすくする必要がありました・・・
ということで、本当に仕方なく、やむを得ず尊敬するSCキャンパーtomoryouma1さんをリスペクトしたSCスタイル
Happy Halloween in fumotoppara 893


バスに揺られて1時間ほどでバス停に到着
しかし、ここからが徒歩では遠かった・・・
Happy Halloween in fumotoppara 893


ここが会場・・・
ですが、ここはまだ受付のかなり手前
Happy Halloween in fumotoppara 893


ということで受け付けに向かっていると・・・
今回の最重要ギアであるSCのタイヤが溶けてひとつ動かなくなるというアクシデントが発生!!
これから先、はたしてちゃんとキャンプを終えて家に帰れるのかという一抹の不安を抱えつつ・・・
Happy Halloween in fumotoppara 893


受付に着いてみて掲示されていた地図・・・
右下がハロウィン893ご一行様受け付けからはかなり遠く離れています
Happy Halloween in fumotoppara 893


とにかく、暗くなる前にひとまず設営完了!!
初日は会場ではなく受付近くの草原サイト
富士山も歓迎してくれていた様子
Happy Halloween in fumotoppara 893


まずはキッチンを展開
山仕様の道具達をフル活用し、一息入れるためにコーヒーを淹れます(注:インスタント)
Happy Halloween in fumotoppara 893


暗くなるのも早いので、すぐに夕食
といってもインスタントラーメン(具無し)
Happy Halloween in fumotoppara 893


重かったけど2本だけ買ってきたビールを飲みながら夜を過ごしていると、どんどん冷え込んできます
Happy Halloween in fumotoppara 893


そこにツイッターで同じくマエノリの春さんから声をかけて頂き、近くでやられていた焚き火に合流
酒親父さん、チョイひげさん、ゴリさんと焚き火を囲んでお話しさせて頂きながら・・・
Happy Halloween in fumotoppara 893


焚き火の季節になったことを実感
この日は日付が変わって1時頃就寝
Happy Halloween in fumotoppara 893


翌朝、持参した最後の食糧であるおにぎりで朝食
Happy Halloween in fumotoppara 893


メイン会場へ移動して2回目の設営完了!!
軽装備なので設営のやり直しも余裕
Happy Halloween in fumotoppara 893


と、そこへSCで来られるとばかり思っていたtomoryouma1さんがまさかの自転車で登場!!
さすが時代の先端を行くキャンパーさん、SCスタイルにやっと追い付いたと思ったら、さらに一歩先へ・・・
Happy Halloween in fumotoppara 893


ということで、お隣りでご一緒させて頂くことに
Happy Halloween in fumotoppara 893


テントはMHWのスプライト1にシルウィングと超コンパクト仕様
自転車仕様はSCよりさらにコンパクト化の必要があるんですね
Happy Halloween in fumotoppara 893


設営が一通り完了したら、ゆうそうさんのランドロックに移動
ゆうそうさんに水餃子とビールを頂き、さらにむらちゃんにカレーも頂いて昼食終了
Happy Halloween in fumotoppara 893


食後はまったり富士山を見てみたり
Happy Halloween in fumotoppara 893


こだわりのコーヒーを頂きつつ
Happy Halloween in fumotoppara 893


子供たちのサッカーを見てみたり
Happy Halloween in fumotoppara 893


皆さまのテントにご挨拶に伺ったり
こちらは今回のサイトマップ
参加者はなんと41組
ご挨拶出来なかった方、すみません
Happy Halloween in fumotoppara 893



ということで、写真が残っていたごく一部の方々のサイトを紹介
今回デジカメを忘れてすべてスマホでの撮影
全サイトを紹介できないのが残念ですOTZ


じじ1202さんのサイトはかなり力の入ったデコレーション
Happy Halloween in fumotoppara 893


こちらも飾りが素敵だったtotoさん
Happy Halloween in fumotoppara 893


久々にご一緒したerizoさん
赤いヒルバーグ、カッコよいです
Happy Halloween in fumotoppara 893


okayanさんのリビシェルの隣には大迫力のPINGUさんのランステL
長谷川さんのピルツ23が小さく見えるからスゴイ
Happy Halloween in fumotoppara 893


PINGUさんサイトのデコレーションがまたスゴイ
奥の薪ストーブはポカポカでした
Happy Halloween in fumotoppara 893


素晴らしい自作の数々を見せて頂いたのはアフロマンさん、ホントにすごかった!!
Happy Halloween in fumotoppara 893


独自の世界観のグリッチさんのサイト
細部までこだわられた統一感がイイ感じでした
Happy Halloween in fumotoppara 893


春さんのデカゴンはとにかくでかかった
Happy Halloween in fumotoppara 893


みーパパさんの例のイス
座ってみたら偉くなった気持ちに・・・
Happy Halloween in fumotoppara 893


噂に聞いていた居酒屋ジョニーにもお邪魔し、ビールを一本頂きました
ほかにもこだわりのお酒がたくさん
Happy Halloween in fumotoppara 893


ライトアップされたnicohanaさんのドームにカチャロさんのテンティピ
この辺りには目に毒なおしゃれサイトが集合していました
Happy Halloween in fumotoppara 893


などなど、まさに幕の見本市状態
これから皆さんのレポに続々と紹介されるのが楽しみです


おやつの時間を過ぎた頃、集合写真撮影とお菓子配りのトリックオアトリート
ハロウィンだけに仮装もしっかり
子供たちの仮装はホントにカワイイ(注:一部大人も混ざっています)
Happy Halloween in fumotoppara 893


富士山をバックにした集合写真からはかなりの人数であることが分かります
Happy Halloween in fumotoppara 893


夕方、chikaさんが山帰りにいらっしゃり、少しお話しさせて頂きました
赤い幕、張るところを見たかったな
Happy Halloween in fumotoppara 893


そんなこんなで夜になり、アワビの残酷焼きなどの豪華料理の数々を目の当たりに
ソロの自分はシェラと箸を持っていくつかのサイトに頂きにあがり、気付けばお腹いっぱい
Happy Halloween in fumotoppara 893


夜は焚き火を囲んで談笑しつつ、マエノリの疲れもあり一人早めに就寝
Happy Halloween in fumotoppara 893


翌日はほぼ写真は無し
軽装キャンプは撤収も楽々
Happy Halloween in fumotoppara 893


帰りはゆうそうさんに埼玉方面まで乗せて頂き、ゆうゆうと帰宅

SCスタイルに挑戦した今回のキャンプ
初ソロキャンプということもありかなり不安でしたが、無事に終えることができました

今回は何から何まで皆さまに本当にお世話になりましたm(_ _)m
また、楽しい時間をありがとうございました!!


帰ってきて思うことは・・・

「キャンプはやっぱり家族で、車で行きたい」



2012年26泊目(2010年キャンプ開始から、通算37泊目、うちキャビン2泊)




この記事へのトラックバック
つぶやき発の企画 ハロウィン893inふもとっぱらへ参加してきました~(^^)/ ↑↑↑↑やる気さらにUPのためクリックお願いします
2012.10.20~21 ハロウィン893inふもとっぱら【キャンプをはじめることにした】at 2012年10月25日 13:04
この記事へのコメント
こんばんは。

>「キャンプはやっぱり家族で、車で行きたい」

あ~、やっぱり 笑
SCキャンパーへの道のりは遠いですね。

今週デュオキャン行ってきましたが
早くファミでと思いましたよ。
Posted by katsu58 at 2012年10月21日 19:23
お疲れさまでした~(^_^)/

多分一番レポですね~速すぎですね~!(^^)!

我が家はまさかの事故大渋滞にはまり、ほこたてスペシャルをノンビリ見ながら動かない車内におります(T_T)

時代の先駆けお二人をまねいた夜のささやかな宴は楽しかったです~(笑)

最後の太字の感想わかりますが、ぜひスーツ姿、革靴でSCMITSUさんも見てみたいような(笑)

また是非よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by みーパパみーパパ at 2012年10月21日 19:37
ファミで参加されてる方が多い中ソロは淋しいというか
ファミの良さを改めて感じることが出来ますね~

帰りはおかげさまで全く眠気に襲われる事もなく
運転できました
次回は万全の体調でロックでおもてなししますので
またソロで出撃してください(笑)
Posted by ゆうそうゆうそう at 2012年10月21日 19:43
SCってまたオシャレな方々の
新しい言葉かと思って最後まで読みましたが…
なぞがやっととけました(笑)
良く読んだら最初に答えが。
SCのタイヤって。
あ、この記事クイズじゃないですよね^^;

SCキャンプお疲れ様でした。
バスでキャンプ。やればなんでも出来るんですね(^^;;
Posted by HOKU at 2012年10月21日 19:48
ウププ・・・・・・・・・・・・・w

>>本当に仕方なく、やむを得ず尊敬するSCキャンパーtomoryouma1さんをリスペクトしたSCスタイル

爆笑w

いやぁ お疲れ様でしたwwww
SCキャンパーさん 二代目襲名 ご苦労様ですwwww

初代はさらに バージョンUPしてたみたいで・・・・wwww

ま こういうとき カフラは威力発揮ですね!!!
なにせ 軽いですからね~♪

しかし 最近キャンプ始めて 初めて・・・
土日休みの方が うらやましく・・・・・・・・・汗
Posted by ChaboChabo at 2012年10月21日 20:21
お疲れ様でした~\(^o^)/

まさか、蜜さんに会えるとは\(^o^)/

SCC活動の、今度のご繁栄をお祈りしております。(笑)
Posted by むらちゃんむらちゃん at 2012年10月21日 20:31
こんばんは、あづおです!

楽しそうだなぁ~かなりの盛り上がりをみせたんじゃないですか?
蜜さんにお会い出来るチャンスだったのに…。
みんなと焚き火囲んで呑みながら話したかったなぁ(泣)
行きたかったっす(T ^ T)
Posted by にしあづま at 2012年10月21日 21:14
こんばんは☆ミ

お疲れ様でした♪
すいません、なんのおもてなしもできなくての後悔しております(^_^;)


しかも、サイトまで紹介してもらっちゃって、、、

グリは、カメラ忘れちゃったんでレポができるかどうか(T-T)


次の機会が御座いましたら、宜しくお願い致しますね〜(^-^)v

また、遊びにきます!
Posted by グリッチ at 2012年10月21日 21:33
こんばんは♪

ハロウィンキャンプ 楽しそうですねっ\(^-^)/

人を探すかのも大変そうな人数ですね(^^;;

でも、スーツケース持って歩いてキャンプ場へ… は ビックリしました( ; ゜Д゜)

そんなスタイルがあるんですね(笑)
スーツケースに入るのもすごい。
ちゃんとビールは入ってましたね(笑)

富士山の写真、ホントいいです。羨ましいなぁ。

次はファミで、楽しんでくださいね(*^^*)
Posted by よんピース at 2012年10月22日 00:19
SCスタイル
新しい時代を感じさせました
これからもSCを!(笑)

お世話になりました
ソロスタイルの軽装ぶりが良かったなぁ
バスで行ける事を初めて知ったっす(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2012年10月22日 06:37
お疲れさまでしたo(^o^)o
スゴい人数で、あまり動かず
のんびりしていました~☆
楽しかったですね(^-^)
SCも流行りそうだけど歩くのは…(((^_^;)
歩いた方は学んで自転車になるのでしょうw
Posted by カチャロ at 2012年10月22日 07:31
金曜のつぶやきはこう言うことだったんでですね。
土曜にイベントがなければ日帰りでも参加したかったなー。
日曜は富士山を海側から見てましたが、お天気も良かったし、気持ちよかったでしょうね。
他のレポも楽しみです!!
Posted by snow70 at 2012年10月22日 08:40
おはようございます。
SCキャンお疲れ様でしたっ!
そのストイックさには憧れますが、
マネできそうもありません。(笑

という自分も今、出張で、
富士山がよく見える場所にいます。
キャンプはしませんが。w
Posted by MOMOパパ at 2012年10月22日 09:14
初ソロお疲れ様でした。
SCキャンプ極めて下さいね!

田舎は車社会だから考えもしないけど
夏なら蚊帳と寝袋で寝れそうだからやってみたいですね。
SC専用コロコロのスーツケース選びから・・・(笑)
Posted by はっぴーはっぴー at 2012年10月22日 09:47
コロコロが溶けるほどの長旅、しかもキャンプ(爆
冒頭の部分、知ってたけどおかしくておかしくて!!
スマホなのに夜の写真とか超綺麗で驚きました~。

と、まず軽く感想を述べて・・・。

初ソロでグルキャン参加お疲れさまでした!
まさかのSCコスプレには驚きました。

母子で不安も多かったから、
ちょいちょい声をかけていただけて嬉しかったです!
体調不良だで、いつもよりも力が抜けた状態だったので
失礼なことしてないかな、とか今頃恐縮してますが・・・(笑
Posted by 牡蠣子 at 2012年10月22日 13:29
★MITSUさん
こんばんは

まさかここでMITSUさんに会えるとは思ってなかったので
嬉しかったです♪

しかもSCで・・・すごいです~(^^)

次は頑丈なコロコロ何か探しておきましょうか?(笑)

ソロ出撃の時はまたおっしゃってくださいね
我が家でもいろいろ料理用意しておきますね(^^)
Posted by じじ1202 at 2012年10月22日 19:04
お疲れさまでした

前ノリでいきなり酒さんとカラメルかな~~と
心配しながら、ふもとっぱらに急ぎ向かいました。

MITSUさんと酒さんのツーショット!
なかなか無いかと。

山でも一緒に行きましょう!!

今後ともヨロシク!
お気に入り頂いていきます。
Posted by 春風香 at 2012年10月22日 20:13
こんばんは
週末はお疲れ様でした

少ししかお話できませんでしたが
SCには驚きましたwww

機会があればまたご一緒しましょう!


お気に入り登録しちゃいますね
Posted by nicohananicohana at 2012年10月22日 22:34
katsu58さん

こんばんは

真のSCキャンパーへの道、果てしなく遠いです(笑

やはりキャンプは家族で、車でがいいですね~

初のソロキャンはそれなりに楽しかったんですけどね(笑
Posted by MITSUMITSU at 2012年10月22日 23:05
みーパパさん

こんばんは

ホント、お疲れ様でした!
かなりの渋滞で大変でしたね
また、色々ごちそうになって、ありがとうございました!!

ソロで片付けもなく、帰って暇だったんで、レポあげちゃいましたが、もう少し細切れにすればよかったですかね~(笑

時代の先駆け・・・何のことでしょう?(笑
スーツに革靴でSC??
イミガワカリマセン(笑

また機会があったらご一緒しましょう!
Posted by MITSUMITSU at 2012年10月22日 23:08
ゆうそうさん

こんばんは

初ソロでしたが、ゆうそうさんがいつもソロの時におっしゃってることが良く分かりましたよ~
やっぱり家族で行けるならその方が楽しいですね

帰りはこちらこそ、おかげさまでラクラクでした^^
交通費も浮いたし(笑

次回はお互い家族でご一緒できるといいですね~
ソロは・・・しばらくはいいかなと(笑
Posted by MITSUMITSU at 2012年10月22日 23:10
HOKUさん

こんばんは

SC・・・事情を知らない方からすると謎でしたね^^;
しかし、△ブログにおしゃれな方々の新しい言葉は登場いたしません(笑

タイヤ、ホントに大変だったんですよ~
帰ってからも、なんでこんなことになってるのと・・・

SCキャンプ、バックパックよりは楽ですよ
HOKUさんもぜひ(笑
Posted by MITSUMITSU at 2012年10月22日 23:12
Chaboさん

こんばんは

楽しんで頂けましたか~?(笑

SCキャンパーにはなりきれずに帰ってきたので、二代目は襲名しません(キッパリ

初代の方はホントにカッコよかったですよ!
もうストイックさがたまりません!!

こういうキャンプではカフラはいいですよね
ホントに楽々でした♪

こういうキャンプはやはり土日じゃないと行けないですしね・・・^^;
Posted by MITSUMITSU at 2012年10月22日 23:14
むらちゃん

こんばんは

お疲れさまでした!
今回はソロの自分に色々お声掛け頂きありがとうございました!
カレー、助かりました^^

SCC活動は繁栄しません(爆
Posted by MITSUMITSU at 2012年10月22日 23:15
あづおさん

こんばんは

会場が広くてみんなで盛り上がるという感じではなかったかな?
でも、至る所で盛り上がってましたよ!

こういうところで焚き火を囲んで、呑んでワイワイというのはグルキャンの醍醐味ですね
しかし、仕事でしたね・・・
おつかれさまでした!

またの機会にぜひご一緒しましょうね~
Posted by MITSUMITSU at 2012年10月22日 23:17
グリッチさん

こんばんは

おもてなしなんてとんでもない!
あのサイトを解説付きで拝見出来ただけで最高でした^^

グリッチさんのレポもまた独自の目線でかなり楽しませて頂きました(笑

次の機会がありましたら、またよろしくです^^
お気に入りに登録させて頂きますね!
Posted by MITSUMITSU at 2012年10月22日 23:19
よんピースさん

こんばんは

ハロウィン、楽しかったですよ
人数には圧倒されましたが・・・^^;

SCスタイル、知りませんでした?(笑
やはり時代の二歩先になるとメジャーじゃないんですね(笑
そして、実はビールは手荷物です(笑

さすがにSCに全部は入らず・・・
これでは真のSCキャンパーとは言えませんね(笑

ふもとっぱら、天気がよくて最高でした!
次回は家族で行きたいところです^^
Posted by MITSUMITSU at 2012年10月22日 23:23
PINGUさん

こんばんは

SCスタイル、時代の二歩先ですから(笑
これからは、普通に戻ります(笑

ソロも気楽でいいもんですね~
でも、ランステに薪ストはかっこよかったっす!
あと、キャンプに行くならバスより車がいいです^^;

勝手ながらお気に入り登録しちゃいます!
Posted by MITSUMITSU at 2012年10月22日 23:25
あまりにのUPが早すぎて見逃してました(^^;

久々にお会いできた密さんは・・・

何段もヘン○イの階段を上っていらっしゃった(爆)

でも・・・悔しいほどに爽やかでしたよ。
トモリョーさんと・・・(笑)

まさか、SCとはホント驚きました!
あ、やむを得ずでしたね、仕方なく・・・(爆)
いやいや、チャレンジ精神に脱帽です!

またファミでもご一緒してくださいねー♪
Posted by erizo at 2012年10月22日 23:27
カチャロさん

こんばんは

おつかれさまでした!
ホントにスゴイ人数でしたね!

あまり動かずということですが、存在感抜群でしたよ~
初めて見た赤サイト、かっこよかったです!

SC、ホントにはやると思います?(笑
自転車は、見ている方としてはイイ感じですよね~
本人の感想については・・・ブログ楽しみですね^^
Posted by MITSUMITSU at 2012年10月22日 23:28
snow70さん

こんばんは

金曜のつぶやき、怪しかったですよね^^;
土曜はイベントでしたか~
う~ん、残念!
今回は天気最高でしたよ!
ふもとっぱらっていいとこだな~とインプットされたので、次行く時に暴風雨だったらどうしようかと(笑

他の方のレポ、自分もかなり楽しみです^^
Posted by MITSUMITSU at 2012年10月22日 23:29
MOMOパパさん

こんばんは

SCキャンプ、憧れますか!!
大丈夫です
クラシックミニでキャンプするストイックさを持つMOMOパパさんであれば、いつでもいけますよ!
さぁ、勇気を出して(笑

ということで、今回の出張はキャンプ無しのようですが、次回出張の際はぜひふもとっぱらでSCキャンプのプランをオススメします^^
Posted by MITSUMITSU at 2012年10月22日 23:31
はっぴーさん

こんばんは

ソロキャンは何だか楽なような、疲れるような、微妙な感じでしたよ~
SCキャンプはこれで最後かと思われます・・・(笑

自分も田舎在住なので考えもしなかったはずなのですが、この日程でこの場所に出張が決まって・・・
色々考えて寝れませんでした(笑

はっぴーさんもマンネリキャンプを打破するには新しい挑戦という手もありますよ~
さぁ、勇気を出して(笑
Posted by MITSUMITSU at 2012年10月22日 23:34
牡蠣子さん

こんばんは

まさかのSCキャンプ!
タイヤが溶けるアクシデントは泣きそうでした(TT
いや、笑ってください(笑

最近のスマホは写真がキレイに撮れますよね
決して腕がいいわけではありません(キッパリ

そうだ!SCはコスプレだというのを忘れてました!
今回はスゴイ人数でしたよね
自分も初ソロで不安だったので、ハイテンションの牡蠣子さんには助けられましたよ~
そして、とうとうお会いできてホントによかったです!
まったく失礼なことなんて無かったですよ!
自分は何かやらかしてないか不安ですが・・・

またぜひご一緒しましょうね~
Posted by MITSUMITSU at 2012年10月22日 23:37
じじ1202さん

こんばんは

自分もじじさんに久しぶりにお会いできてよかったです!
キャンカーも見たかったんですよ~♪

SCで行くことはネタ的には決まっていたのですが、まさかのアクシデントには泣きそうでした(TT
じじさんに頑丈なコロコロに換えてもらえば・・・
って、次からは車で行きますよ(笑

ソロ出撃も次はいつになるか分かりませんので、今度はぜひ家族でご一緒しましょう!
Posted by MITSUMITSU at 2012年10月22日 23:39
春風香さん

こんばんは

週末はホントにありがとうございました!

酒さん、不安もありつつ話しかけてみましたが、とても気さくでいい方でした^^
また、マエノリで春さんとお会いできたのもよかったです!
春ちゃんとも少し仲良くなれたかなと^^

山もすごい水担いで行かれたんですよね!
ぜひいつかご一緒したいですね~

今後ともよろしくお願いします!
こちらもお気に入り登録しちゃいます!
Posted by MITSUMITSU at 2012年10月22日 23:42
nicohanaさん

こんばんは

週末はありがとうございました!
ドーム、すごいカッコよかったです!
SCには入りそうにありませんが(笑

その他の道具もひとつひとつがカッコよくて・・・目に毒でした^^;

機会があったらゆっくりお話しさせてくださいね~
こちらもお気に入り登録しちゃいますね!
Posted by MITSUMITSU at 2012年10月22日 23:44
erizoさん

こんばんは

こっそりUP作戦、気付かれちゃいましたか(笑

今回は久々にお会いできてよかった~^^
ヘン○イの階段って、そんな階段あるんですか!?(笑
ひとつ言えることは、トモリョーさんの時代の最先端の座はゆるぎないということでしょうか(笑

やむを得ず、仕方なくだったのに、トモリョーさんが爽やかに到着された時の悔しさと言ったら・・・(爆

次回からは無難な車でのファミリーキャンプに戻りますよ^^
またぜひご一緒しましょうね~
Posted by MITSUMITSU at 2012年10月22日 23:49
ふもとっぱらお疲れ様でしたー!

レポ1番さすがっす!!

あわせてSCキャンパー2代目襲名おめでとうございます。

MITSUさんとお会いできて良かったですー!

またゆっくりとご一緒したいですっ!
Posted by ノリキャンパーノリキャンパー at 2012年10月23日 00:26
いろいろな意味でお疲れ様でした・・・

かなりの時間、ご一緒させて頂いて本当に楽しかったです♪


まさかのマエノリで

しかもSCで

どれだけMITSUさん今回やる気なんだっ

と凄まじい意気込みを感じていましたが

そうですよね~仕事帰りだったんですよね~
仕方ないですよね~
ということにしておきます・・・(笑)

またいつか仕事の都合でどうしても仕方なかったら
ご一緒しましょう♪
Posted by tomoryouma1tomoryouma1 at 2012年10月23日 00:34
こんばんは~(^0^)/

やっとお会い出来ました~^^

本当に短い時間でご挨拶しかできなかったのが・・・残念!!!

次回はゆっくりとまったりとお願いしますね~^^

しかし・・・MITSUさん・・・さわかっすね(^^)v
Posted by たーぼーたーぼー at 2012年10月23日 00:35
お疲れさまでした~!

前のりされていたんですねぇ!ご挨拶程度であまりお話出来なかったですがソロスタイルにめっちゃ興味があるので(徒歩はないですがw)またお邪魔させて下さい^^

それにしても自分のサイト・・殺風景過ぎるっす(笑)
Posted by アフロマン at 2012年10月23日 01:41
ご参加ありがとうございました!

また、徒歩でのご参加…ぷっぷ(笑)

今回も楽しかったですね!

ぜひまた、ご一緒に!

次回は、呂律が回らなくなるまで(爆)
Posted by yang3151yang3151 at 2012年10月23日 06:08
ノリキャンパーさん

おはようございます

ホントにおつかれでしたー!
2代目って、なんのことでしょうか?(笑

レポ1番は、常にハードルを低く保つコツです
ということで、期待してますよ(笑

帰りは
「ノリキャンパーさんはホントに話しやすいね~」
と、ゆうそうさんと噂してましたが、くしゃみ出ませんでした?

またゆっくりご一緒しましょう!
Posted by MITSUMITSU at 2012年10月23日 07:10
tomoryouma1さん

おはようございます

今回はホントにありがとうございました!
かなりの時間一緒に行動しちゃいましたねー(笑
きっと、あの一角を見てた皆さんは、ちょっとへん…以下略(笑

今回はかなり気合い入れて準備に下調べしましたよ!
ホントにたどり着けるのか、不安がありましたからねぇ
お陰さまで、キャンプでは気が抜けっぱなしでした(^-^;

SC並べて写真撮れなかったのが心残りなんですよね
ということで、もし万一チャンスがあれば、その時はよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by MITSUMITSU at 2012年10月23日 07:16
たーぼーさん

おはようございます

短い時間でしたが、ようやくお会いできてよかったです!
しかし、フットワーク軽いですね~♪
バイクで出会いって、SCよりよっぽどスゴいと思います!

次回はぜひ、ゆっくりまったりしましょう!
Posted by MITSUMITSU at 2012年10月23日 07:20
アフロマンさん

おはようございます

マエノリは、やむを得なくですよ
交通費節約のためです(笑

ソロキャンプは今回初めてで、いつもは家族ですよ~
山の道具がソロキャンプでは大活躍でした(^-^

それにしてもアフロマンさんの自作品、カッコよかった!!
サイト紹介の写真がこんなので申し訳ないですm(_ _)m

また機会があればよろしくお願いします!
お気に入り登録もしちゃいますね
Posted by MITSUMITSU at 2012年10月23日 07:25
yang3151さん

おはようございます

楽しかったですね~
これも、迷幹事…じゃない(笑)名幹事のおかげです!

自分はまさかのソロ参加でしたが…ぷっぷって(泣)

それにしても、まさかのファミ参加でしたね…ぷっぷ(爆

またぜひ、よろしくお願いします!
Posted by MITSUMITSU at 2012年10月23日 07:32
こんにちは。
SCスタイル、ビックリです(笑)
しかもお隣はSCの先輩だったんですね(笑)
前入りの酒さんの話は濃かったでしょ(爆)
今度親父キャンプ、埼玉キャンプもおいでよ(^^)
Posted by じゅんちち at 2012年10月23日 08:28
こんにちは!

仕事帰りにそのままSCで参加とは。。。凄すぎますって~~(^^;)
なるほど、SCはオフロードには厳しかったですか。
ではSCもクロスオーバー仕様に改造しないといけませんね~(笑)
Posted by ちぃまめ at 2012年10月23日 16:50
こんにちわ~!!

ご挨拶だけでしたがお会いできて嬉しかったです!!
(@∇@)┛


リアルスーツケーススタイル、拝ませていただきました~!!
m(__)m



またどこかでお会いできたら一緒に乾杯しましょうね~!!



あ、餃子オフあったらいきます!!
Posted by もじゃ君 at 2012年10月23日 16:57
こんばんは~。

写真載せて頂いてありがとうございます。
ってか、SCスタイルって?!
全然知りませんでした。汗
なんて爽やかなんでしょうか?
分かってたらタイヤまで見に行ったのに~。

すごく悔しい思いです。笑
今度是非、いっぱい絡ませてくださいね。

ありがとうございました。
Posted by totototo at 2012年10月23日 23:57
じゅんちちさん

おはようございます

SCスタイル、自分でもビックリです(笑
隣の自転車の方は、大先輩ですよ~^^

酒さん、120%○○の話でした(爆
でも、初対面なのに暖かく迎えて頂いて、ありがたかったです
親父キャンプ、埼玉キャンプ、機会があったらよろしくおねがいしますm(_ _)m

ブログ、お気に入り登録させて頂きます
Posted by MITSUMITSU at 2012年10月24日 06:26
ちぃまめさん

おはようございます

仕事帰り、ちょっと考えたのですがSCがベストだったかなと
仕事自体はSCなんて全く必要なかったんですけどね・・・^^;

オフロード仕様のSCですか?
それはすごいかも・・・
飛行機の手荷物にできなくなりそうですね(笑
Posted by MITSUMITSU at 2012年10月24日 06:27
もじゃ君

おはようございます

新潟からの夜入り、タフですね!
朝もほぼ寝ずのご挨拶でしたが、お話しできてよかったです^^

SCスタイル、これからはやる(かもしれない)ので要チェックですよ~(笑
もじゃ君も今度、新潟から新幹線でSCスタイルどうです?

今回は乾杯できずでしたので、次は必ず!!

ただ、餃子オフ・・・今のところ予定はございませんm(_ _)m
Posted by MITSUMITSU at 2012年10月24日 06:31
totoさん

おはようございます

写真、勝手に載せちゃいました^^;
コクーンでしたっけ?
カッコよかったです!

SCスタイル・・・ふつうは知らないので問題ないです(笑
爽やか??それって食べられますか?って感じですよ(笑
タイヤはちょっとあり得ないことになっちゃいまして・・・
大変でした(笑

今度お会いしたらゆっくりお話しさせてくださいね~

お気に入りも登録させて頂きます!

もじゃ君もお気に入り登録しなければ!
Posted by MITSUMITSU at 2012年10月24日 06:33
実は最初にみーパパのブログでSCスタイル見たときに、
ゲリラ対策なのかな?とか思ってました。
服が濡れないとか・・・。

いや、ほんとに電車だったんですねー!

もちろん、道中ワンカップは必須ですよね?


今後目が離せないブログになりそうです。
SCシリーズ、見逃せません。


次回はもっと、よろしくお願いします。^^
Posted by totototo at 2012年10月24日 09:16
おはようございます!

遂にSCスタイルデビューですか(^^
妙に憧れてしまうのはなぜだろう?(笑

SCスタイルをやろうと思ってさくっとできちゃうMITSUさんもすごいです。

それにしても、すごい人数ですね(^^
まるで幕体ショーのようです♪
Posted by Saita at 2012年10月24日 09:48
SCスタイルお疲れ様でした~!

意外と知られてないんですねSC。
tomoryouma1さんにもっと頑張ってもらわなければ。

それにしても中途半端な覚悟じゃ出来ないものなんですね。
タイヤやっちゃうとは・・・この道を極めるのは険しいですね.

ハロウィン凄い人数ですね~!
行っても数人としか話せなかったかも・・・
Posted by kuroazuki at 2012年10月24日 21:45
totoさん

こんばんは

今回はホントに出張がてらのキャンプで、仕事にキャンプ道具を持っていくのに一番違和感が無い方法としてSCだったんですよ
それでも1泊の出張でSCは浮き浮きでしたが(笑

ということで、出張先が新富士だったので、バスに揺られてふもとっぱらへ
ワンカップ呑みながらも考えましたが、設営出来なくなるとやばいので着いてから呑むことにしましたが(笑

SC、シリーズ化の予定は今のところありませんが(汗

今後ともよろしくです!
Posted by MITSUMITSU at 2012年10月24日 23:56
Saitaさん

こんばんは

ついにデビューって、そんな予定なかったんですけどねぇ^^;
憧れます?すぐにできますよ(笑

今回、人数多すぎてさすがに顔と名前が一致しません・・・
テントはかなり覚えたような気がしますが(笑
ホントに、皆さんスゴイ幕をお持ちですよね~(驚
Posted by MITSUMITSU at 2012年10月24日 23:57
kuroazukiさん

こんばんは

SCスタイル、やはり疲れました…(笑
まだまだSCは浸透してなかったですね~
やはりtomoさんにはこれからも頑張ってもらわないと!

タイヤが溶けたのはホントにビックリしましたよ
まさかこんなことになるとは・・・
この道を極めるなら、SCもクロスオーバー仕様ですかね~

今回のハロウィン、人数すごいですよね
自分もかなり頑張って話しかけましたが、ほとんどtomoさんとゆうそうさんと話していたような・・・(笑
Posted by MITSUMITSU at 2012年10月25日 00:00
☆ハロウインキャンプ!お疲れ様でした~♪

道満に続き2度目の再会♪

あの時はピルツにあまり興味は無かったのですが。。。

今では・・・ピルツ23とスー、オリガミ等・・・気づいたら△テントを3つも所有しておりましたvvv

△の設営の速さは癖になりますねwww

あまりお話しする機会が無かったので、次回はグルキャンで宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted by 長谷川久高 at 2012年10月25日 21:37
遅コメ失礼します〜

まさかSCでこられてたとは!
でもやっぱり、車がよかったですか!(笑)

実際経験しての、重い一言ですね〜


また遊びにきます!

お気に入りに入れされて下さいね〜
( ´ ∀` )ノ
Posted by daidai at 2012年10月25日 22:11
長谷川さん

おはようございます

ハロウィンではありがとうございました
肉を頂きに伺おうと思ってたんですが…
次回こそお願いしますね!

しかし、道満のときからはガラッとサイトが変わっていて、ホントにビックリです!
ピルツにスー、オリガミですか…
△は設営の楽さがいいですよね!

またの機会にはゆっくりお話ししましょう!
Posted by MITSUMITSU at 2012年10月26日 07:29
daiさん

おはようございます

そう、実はSCで来てたんです
やっぱり車はいいですよ
一度こういうのやってみると実感するんじゃないかと(笑

ソロで端の方に張ってたのであまり絡めませんでしたが、ピルはいいですね!
またよろしくお願いしますね~
お気に入り登録もしちゃいます!
Posted by MITSUMITSU at 2012年10月26日 07:32
こんばんは♪

ふもとっぱらお疲れ様でした♪
帰りは壊れたSCで帰らなくてよかったですよね~

SCキャンパー目指さないの?!(爆)
開眼したかと思ったのに(笑)
ま、特に今回のような子供向けイベントの時は
うちの子だったらな~とかつい考えちゃうよね~
MITSUさんはイクメンだし(笑)

みーパパさんのテーブルいいですよね~
次はあれかな~とそのうちおねだりしてみます(爆)

遠いですがまたご一緒してくださいね~♪
Posted by hana41hana41 at 2012年10月26日 17:57
こんばんは〜

そして、お初でした。

コメント遅くなりました〜!

ほんのちょっとでしたが、お話できてよかったです。
それにしても、僕にはバスで行っちゃう根性はありませんw
それだけ、かっこい行動だと感動もんでした〜!

もう少し、ギアの話なんか出来たらよかったな〜と。

今後ともよろしくお願いします。
お気に入り登録させてくださいね〜。
Posted by BooBoo at 2012年10月26日 21:14
hana41さん

こんにちは

帰りはゆうそうさんに助けられました!
ホントに、持つべきものは仲間ですね^^

って、SCキャンパーは目指しません(キッパリ
やっぱり家族で車がいいですよー
イクメンは、がんばります!(笑

みーパパさんはけっこう製作に追われて大変そうなので、お手柔らかにしてあげてくださいね(爆

またご一緒できるのを楽しみにしてます!
Posted by MITSUMITSU at 2012年10月27日 11:34
Booさん

こんにちは
コメントありがとうございます!

少しだけでしたが、楽しいお話し、ありがとうございました!
あのギアのこだわり、次の機会にはぜひ色々聞かせてくださいm(_ _)m

自分もバスでは行くつもりなかったので、まさかという感じです(笑

お気に入り登録、自分もしちゃいました
またよろしくお願いしますね~
Posted by MITSUMITSU at 2012年10月27日 11:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Happy Halloween in fumotoppara 893
    コメント(70)