ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月26日

打合せなしの大集合? in キャンピカ明野

11月23日~25日でキャンピカ明野ふれあいの里に行ってきました

皆さんのブログで見ていて、いつかは行きたいと思っていた明野

しかし、位置的に我が家からアクセスしにくく、二の足を踏み続けてきました・・・

が、今回はゆうそうさんにお誘い頂き、今週を逃すともう来年になってしまうということで、気合いを入れて行ってみることに・・・


打合せなしの大集合? in キャンピカ明野

三連休初日ということで、渋滞を警戒して5時過ぎに自宅を出発

小仏トンネルで少し流れが悪くなったものの、渋滞にはまることなく3時間半ほどで明野に到着!

9時のオープンを待たずにアーリーチェックインさせて頂くことができ、10時前には設営完了

今回割り当てられたサイトは30番

日当たり良好で眺めもイイ感じでしたが、ピルツ15を張るには幅が狭く、フロアの端は少し傾斜にかかってキレイに張れず
打合せなしの大集合? in キャンピカ明野


明野に来るということで楽しみにしていたシャトレーゼの工場見学

キャンプ場を予約した時点では一杯だったのですが、初日の11:30にキャンセルが出て奇跡的に予約が取れたので、何としてもアーリーチェックインしてテントを張ってから来たかったのです

内部は機械の写真撮影は禁止ということで、廊下で1枚撮ってみたり

アイスは頑張って3個食べてきました
打合せなしの大集合? in キャンピカ明野


キャンプ場への帰り、道の駅白州に寄り道

キレイな湧水が汲めるスポットがあり、プラティパスを持ってくればよかったなぁと
打合せなしの大集合? in キャンピカ明野


こんなモノもあり、子供たちは大喜び
打合せなしの大集合? in キャンピカ明野


ランチは明野の古民家カフェ
cafeくじらぐも
打合せなしの大集合? in キャンピカ明野


えっ、こんなところに!!

という感じのところにありました
打合せなしの大集合? in キャンピカ明野


料理も古民家風

野菜のランチプレートは素朴な味わいで、とても健康になった気がしました
打合せなしの大集合? in キャンピカ明野


サイトに戻ったら焚き火

薪をサイト裏の遊歩道から調達し、初日の我が家は焚き火サイト状態

爽やか焚き火隊長のBGRさんが拾ってきた枝をカットしてくれます
打合せなしの大集合? in キャンピカ明野


夕食前はBGRさん、1140さん、えだまめっちさんが来てくれて、ひたすら燃やして、飲んで、飲んで、燃やして・・・
打合せなしの大集合? in キャンピカ明野


えっ、まめこさん、それ一升瓶ワイン・・・(笑
打合せなしの大集合? in キャンピカ明野


そして夕食、初日の夜はゆうそうさん、むらちゃんと3家族で焼肉をやろうということに

手をつないでゆうそうさんサイトに向かう子供たちは何かいい感じ
打合せなしの大集合? in キャンピカ明野


デュアルグリル2台で焼き焼き

かなり刺激を受けました・・・
打合せなしの大集合? in キャンピカ明野


夕食中も焚き火サイトな我が家では火が絶やされることはなく、楽しく盛り上がっていたようで、参加したかった・・・
打合せなしの大集合? in キャンピカ明野


ということで、夕食後は自分のサイトでひたすら焚き火

ゆうそうさん、むらちゃん、BGRさんと燃やして飲んで、飲んで燃やして・・・

2泊っていいなぁと思いながら就寝
打合せなしの大集合? in キャンピカ明野


翌朝、子供に起こされて起床

早く火をつけろという長男と、何か食べさせろという娘・・・
打合せなしの大集合? in キャンピカ明野


朝食は時間があるのでもちろん

ごはんを炊いて
打合せなしの大集合? in キャンピカ明野


鮭を焼く
打合せなしの大集合? in キャンピカ明野


予定のない2日目は10時から開く温泉待ち

池の近くで焚き火をしていたこは・なのパパさんのところに自然と人が集まりました
打合せなしの大集合? in キャンピカ明野


子供たちは元気に遊びまわっていたみたい
打合せなしの大集合? in キャンピカ明野


温泉に行く前に、パン屋で昼食を調達

明野ベーカリー パンダ屋
打合せなしの大集合? in キャンピカ明野


なんと、全品100円のセール中で、ついつい食べきれないほど購入
美味しいパンでした!
打合せなしの大集合? in キャンピカ明野


太陽館で初日の焚き火の煙を洗い流して・・・

う~ん、隣が空いてなかった
打合せなしの大集合? in キャンピカ明野


温泉から戻ってパンの昼食を済ませたら、憧れのハイジブランコ

こんなブランコ初めてです!
打合せなしの大集合? in キャンピカ明野


長男はターザンロープでも大興奮
打合せなしの大集合? in キャンピカ明野


テントサイトに戻ったら、みんなに混ざって段ボールそり滑り
打合せなしの大集合? in キャンピカ明野


娘も一緒に遊んでもらってご満悦でした
打合せなしの大集合? in キャンピカ明野


大人はその様子を見ながら談笑

自分はチャイを作ってみたり
打合せなしの大集合? in キャンピカ明野


MINI家さんのかわいいパティシエさんからの差し入れを頂いたり

リンゴのホットケーキ、美味しかった~♪
打合せなしの大集合? in キャンピカ明野


なつかしの長縄をしたり

BGRさんのジャンプが高い!
打合せなしの大集合? in キャンピカ明野


あっという間に時間は過ぎて、気付けば夜

夕食の写真は撮るのを忘れましたがせんべい汁、最近我が家的にもブームがやってきています

夕食後、池の近くにブロガーさんたちが集合して焚き火

打合せなしでこれだけ集まるのは、やはり明野の魅力かもしれません
打合せなしの大集合? in キャンピカ明野


その魅力のひとつがこの風景

写真では伝えきれませんが、最終日の朝、この景色を見られただけでも来てよかったなと思いました
打合せなしの大集合? in キャンピカ明野


しかし最終日の朝・・・

渋滞を避けるためには早めの撤収は必須

ということで、頑張って撤収したため撤収中の写真はこれだけ

乱雑に散らかる荷物・・・
打合せなしの大集合? in キャンピカ明野


撤収完了したところで、撤収中のくろみにさんからお声掛け頂き記念撮影

今回はクロスオーバーが多数派だったり(笑
打合せなしの大集合? in キャンピカ明野


記念撮影の後は当然のように商談を兼ねた試乗会が開催され・・・

満更でもないご様子のこは・なのパパさん、そろそろでしょうか
打合せなしの大集合? in キャンピカ明野



今回のキャンプ、ゆうそうさんからむらちゃんとご一緒ということは事前に聞いており、つぶやきでその他にも数組来られるとの情報を得ていましたが、フタを開けてみると想像以上に多くのブロガーさんたち・・・


ゆうそうさん
今回もロックに入り浸り、お世話になりました!
また懲りずに焚き火で日本酒いきましょう
サイト写真、撮ってなかったです


むらちゃん
まさかのプロ幕、ビックリしましたがそういうことでしたか・・・
干物、ごちそうさまでした!
打合せなしの大集合? in キャンピカ明野


BGRさん
相変わらずの爽やかさでしたね~
また爽やか焚き火キャンプやりましょう
打合せなしの大集合? in キャンピカ明野


こは・なのパパさん
今回も娘さんたちにかなり子供たちが遊んでもらって、ホント助かりました!
で、いつ納車でしょうか?
打合せなしの大集合? in キャンピカ明野


えだまめっちさん
今回は餃子の時よりもゆっくりお話しできたでしょうか
それにしてもまさか長縄をお持ちとは・・・
信玄餅、ごちそうさまでした!
打合せなしの大集合? in キャンピカ明野


くろみにさん
初めましてでしたが、ご一緒できてよかったです
ALL4はかっこよかったなぁ・・・
クロスオーバーはそんなに大きくないですよね!
打合せなしの大集合? in キャンピカ明野


MINI家さん
あのMINIでキャンプに来られていることの凄さを再確認しました
CなCの会、チャンスがあったらぜひよろしくお願いします!
打合せなしの大集合? in キャンピカ明野


JUNママさん
初めましてでしたが、とても素敵なご夫婦で、自分もじっくりゆっくりキャンプを続けられればなぁと思いました!
またどこかでお会いできるのを楽しみにしております
打合せなしの大集合? in キャンピカ明野


1140さん
初めましてなのに、一升ワインなど色々とごちそうになってしまって、ありがとうございました!
またの機会にぜひ山の話を聞かせてください
打合せなしの大集合? in キャンピカ明野


Oh No!さん
ベルテント、カッコよかったです!
また機会がありましたらじっくり見せてください

zackyさん
お声掛け頂きありがとうございました!
北方面へ来られる際はぜひお声掛けを
打合せなしの大集合? in キャンピカ明野


今回ご一緒した皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m

おかげさまで、大満足の2泊3日となりました!

明野は噂にたがわぬ素晴らしいキャンプ場で、圏央道が開通したらまた来られるかな・・・


2012年29泊目(2010年キャンプ開始から、通算40泊目、うちキャビン2泊)




この記事へのトラックバック
今年も行ってきました、クローズ直前のキャンピカ明野。テントサイトがクローズになる11月末の週末に、約束もなく集まるのが恒例になりつつありますが、今年もたくさんのキャンパーが...
クローズだョ!全員集合 in キャンピカ明野 11/23-25【MINI CAMP】at 2012年11月26日 23:15
今年もクローズ前は行っておかなければならないと思っていたキャンピカ明野ふれあいの里。しかし考えてることはみんな一緒、呼びかけもなく、今年も多くのブロガーさんが大集合した3...
今年もクローズ間際でキャンピカ明野に大集合! 11/23~25【CAMP*SITE】at 2012年11月27日 22:00
この記事へのコメント
自己責任ですが、今回は二日酔いになりちょっと残念な感じでした(笑)

子供達が一緒に遊ぶようになったのは収穫ですね

またのんびりマッタリ焼肉やりましょう
Posted by ゆうそう at 2012年11月26日 08:04
★MITSUさん
おはようございます

すご~い 
打ち合わせなしですごい数のブロガーさんが集まったんですね♪

ここにも一度はいって見たいです
ブランコやってみたいっす(笑)

あとデュアルグリルにはひかれますね~
これで焼き焼きする肉はおいしそうです(^^)
Posted by じじ1202 at 2012年11月26日 08:47
おはようございます♪

たくさんのブロガーさんが集まって本当に
楽しそうですね~

焚き火サイトになってましたか(笑)

MITSUさんもデュアルグリルの虜になりました??
いいですよね~
やはり焼き焼きは炭火に限りますよね!

私が以前明野に行った時はハイジのブランコは
なかったので、いつかまた行って見たいです!
多分ふもとっぱらより近そうなのでw
Posted by hana41 at 2012年11月26日 09:01
おはようございます!

打ち合わせなしでこんなに集まれるなんですごいですね!
嫁が寒がりなので、この時期の出撃はなかなか難しいのでうらやましいです(^^

燃やして飲んで~、の繰り返し(笑
この季節のキャンプの醍醐味ですね♪
Posted by saita at 2012年11月26日 09:13
すごーい!!
これはもう忘年会ですね。
豪華だ!!
ことしの夏休みに道の駅白州にはたくさん
お世話になりました。
明野って近いんだね。
って事はワタシも行けるー(^-^)v
二泊は余裕があって贅沢な気分になれますよね
Posted by カチャロ at 2012年11月26日 10:15
うわー!ホントににぎやかですね!
ブロガーさんいっぱい!
実はワタシもその日予約いれてたのですが
ニョンの練習が入り断念(泣)
行きたかったなあ~。

明野でテン泊、来年こそはしてみたいですー!
Posted by 牡蠣子 at 2012年11月26日 10:30
打ち合わせナシでこんなにたくさんのブロガーさんが!
さすがは明野ですね。
手をつないで夕飯に向かう兄妹の図が微笑ましいけど
両方ピンク(笑)
キャンプ場もすっかり秋~冬の景色ですね。
Posted by HOKU at 2012年11月26日 10:51
お世話になりました&お疲れさまでした(^^)

到着した時点で辺りを見回した所で
ブロガーさんだらけなのに驚き、
設営完了してサイトチェックした時に
更にブロガーさんだらけだったのには!!(゚ロ゚屮)屮

はじめましてだったのもあり、ゆっくりお話も
出来なかったのが悔やまれます(>_<)
やはり二泊は余裕があってイイですね~

地域柄北に行くことが多いので、
ご一緒出来ることと思います
今後ともよろしくお願いいたします。

ブックマーク頂戴いたします(^^ゞ
Posted by zacky at 2012年11月26日 10:51
こんにちは!

うわっ!
これだけのブロガーさんが打ち合わせなしで集まるとは。。。
きっとノンブロガーさんは肩身が狭かったんじゃないですか?(笑)

明野の狭目のサイトでもピルツは辛うじて設営可能なんですね!
ピルツが張れるサイトって限られていると思っていたんで、ちょっと行きにくいところがあったんですが、これで安心して?行けますよ~(^^)
Posted by ちぃまめ at 2012年11月26日 11:35
すごーい!有名人だらけじゃないっすか。

それだけ集まるというのは、人気の証ですね。
自分も明野行ってみたいんですよね〜。

自然と集まった忘年会キャンプお疲れ様でした^_^
Posted by ノリキャンパー at 2012年11月26日 12:47
こんにちはー。

先日はお世話になりました。
住人がいなくても自然とMITSUさんのサイトに人が集まるくらい居心地が良かったです。勝手にお邪魔していましたが(笑

それにしても、クロスオーバーが多数派をしめてましたねー。今回最大の派閥でしたね(笑
自分は見るだけでも楽しめたんですが、気がつくと試乗しちゃってましたね。恐ろしい環境です。

ちょっと気を抜くと恐ろしいセールスマンがうようよしていたので、MINI明野支店は伊達じゃないですね。
Posted by こは・なのパパ at 2012年11月26日 15:18
MITSUさんこんにちわ
主が留守の時にサイトで焚き火囲んでました。(笑)
すっかりお邪魔させてもらってありがとね。
今度ゆっくり呑みましょうね~
Posted by Oh No! at 2012年11月26日 16:32
明野いいですね^^

3連休、一度は検討しましたが、さすがの遠さ、父子では無理だなと思ってあきらめましたが、これだけ大勢集まっていたんですね~


我が家が向かった南方は、写真で見る明野とは別世界のようにまだ初秋という感じです^^;

日本は広いな~とあらためて思っちゃいますね^^


羨ましい~
Posted by みーパパみーパパ at 2012年11月26日 16:57
へぇ〜すごいですね〜

そんなにブロガーさんが集まるなんて。




こんどうちも行ってみようかな〜

…恥ずかしいのでこっそりと。。
( ´ ∀` )ノ
Posted by daidai at 2012年11月26日 20:22
お疲れっした^^

いや~、C&Cに次いで入り浸っちゃいました(;´∀`)

だって、居心地ヨカッタんだもん(笑)

長男くんは素晴らしく焚火好きで小学生ぐらいになると
立派な戦力になりそう!

将来が楽しみですね(´∀`*)
Posted by BGR at 2012年11月26日 20:45
すっかり、お邪魔しました(´∀`)
飲んで、笑って・・・MITSUさん留守なのに(^-^)

アノ写真・・・ここでも使ってる・・・
あらぬ誤解をうみますから(笑)

2泊で明野は、時間がゆっくりでいいですよね~♪
また、どこかでね~(*´∀`*)
Posted by まめこ at 2012年11月26日 21:04
こんばんは!JUNママです。

お会い出来てよかったです。

それにしても皆様楽しそうでしたね!!

我が家から明野も少々距離はありますが、
何故か足を運んでしまいます。

「まだ次回お会い出来たらなあ」と
思っています。
Posted by JUNママJUNママ at 2012年11月26日 21:19
こんばんは♪
すごく楽しそうなのが、伝わって来ますね(^^)
あのブランコ、我が子にも見せてあげたいです♪

MITSU家の朝食をまねして、
次回魚を焼いてみようと思いました。

で、

とある理由で、車を変え、積載が・・・
の、理由って何かな~と、オブジィと気になってます(笑)
って何処かに書いてあったら、探しま~す。。。
Posted by よんピースよんピース at 2012年11月26日 22:00
お疲れ様でした。

こちらこそ、色々ご馳走さまでした。

お子様達に逃げられたのは、残念でしが

次回は、是非、ぎゅーして、ちゅーしたいと思いますぅ。

奥様にもよろしくお伝え下さいませ<(_ _)>
Posted by むらちゃんむらちゃん at 2012年11月26日 22:15
こんばんは♪( ´▽`)
1140です。以後、かおたんって呼んでくださいね♪

今回はお初にも関わらず、
設営・食事・撤収以外は、MITSUさんサイトにいたと思います。
次回は一升瓶2本体制でお伺いしたいと思います( ̄▽ ̄)
ありがとうございました。
Posted by 1140 at 2012年11月26日 22:41
こんばんは、MINIママです。

MITSU家といえば△テントなんですね。
明野のあの場所に張れてしまうのすごいですね。

お子さん達とってもかわゆくて、
少し前の我が子を見ているようでした。癒されます。

今度はCの会でよろしくお願いします!
Posted by MINIママ at 2012年11月26日 22:58
どもっす^^

いや~結構な長距離遠征ですね~!
凄いっす^^行動力☆

打ち合わせなしで集まる明野って凄いですね。

でも圏央道できないと、きつそう^^;;
Posted by ノブニンノブニン at 2012年11月27日 00:47
ゆうそうさん

おはようございます

初日の夜は楽しかったですね!
しかし、その代償は大きかったかな…(^-^;

子供たちも仲良くなれて、長男はまたゆうそうさんと行きたいと言ってます
焼き肉、またよろしくお願いしますね!
Posted by MITSUMITSU at 2012年11月27日 07:19
じじ1202さん

おはようございます

ホントにスゴいですよね!
明野は噂通りの素晴らしいキャンプ場でしたよ^^
ブランコはすごく気持ち良さそうでした
恥ずかしがらないで自分もやってみればよかったです(笑

デュアルグリルはいいですよね
欲しい…(^-^;
Posted by MITSUMITSU at 2012年11月27日 07:21
hana41さん

おはようございます

ホントに打合せ無しでよくこれだけ集まるなぁと(笑
自分のサイトに来てもらえるのはうれしいですね!
焚き火サイト、また予約しないと…

明野はふもとっぱらよりは確かに近いかも…
って、やっぱり遠いですよね(笑

デュアルグリルにはかなり惹かれましたよ~
買いません、いや、買えませんが(^-^)
Posted by MITSUMITSU at 2012年11月27日 07:25
Saitaさん

おはようございます

うちも妻がかなり寒がりですが、防寒装備を導入して半ば強引に…(笑
しかし、そちらの冬は寒そうです(^-^;

この時期は焚き火しながら飲んでしゃべって…
秋冬キャンプの醍醐味ですよね
早く次行きたいなぁ
Posted by MITSUMITSU at 2012年11月27日 07:29
カチャロさん

おはようございます

ちょっと早いですが、豪華な忘年会でした(笑

道の駅白州もいい感じですよね
そこからは20~30分くらいかな?
ただ、サイトはひとつひとつが広くないので、カチャロさんなら広いところ希望を出した方がいいかもしれませんね^^
やはり二泊するとゆっくりできますね
次は年末かな~
Posted by MITSUMITSU at 2012年11月27日 07:33
牡蠣子さん

おはようございます

ホントによくまぁ自然とこんなに集まるものですよね!
牡蠣子さんも来られたらと思うと…残念です(>_<)
まぁ、ニョンちゃんのためなら仕方ないですね

来週からは明野はテントサイトはお休み
来年は行けるといいですね!
我が家は次の明野はいつになるか…(^-^;
Posted by MITSUMITSU at 2012年11月27日 07:36
HOKUさん

おはようございます

明野ってやっぱりいいところでしたよ~
次は山歩きとセットで来たいところです^^

ピンク兄妹、いい感じでしょ(笑
いつまでこのセットが見られるかなぁとちょっと考えたりして…

もう晩秋から、朝は冬の気配が感じられますね
そろそろ雪が降るかな~
Posted by MITSUMITSU at 2012年11月27日 07:40
zackyさん

おはようございます

こちらこそ、色々ありがとうございましたm(_ _)m
今回はビックリするほど見たことあるサイトが一杯でしたね~
自分も予想以上でホントに驚きました!

初めましてでゆっくりはお話しできずでしたが、北の方でまたお会いすることがありそうですね^^

また機会があったら今度はゆっくり飲みましょう!
Posted by MITSUMITSU at 2012年11月27日 07:45
ちぃまめさん

おはようございます

たまたま居合わせただけなのですが、かなり賑やかでしたね
ブログの有無に関わらず、場内は常に盛り上がってた気がします^^

今回はAサイトでしたが、それでもけっこう狭くてピルツはホントにギリギリでした(^-^;
でも、Aサイトならどこでも何とかなるかなとは思いました
たまにはSGから気分をかえて…(笑
Posted by MITSUMITSU at 2012年11月27日 07:54
ノリキャンパーさん

おはようございます

確かに、この界隈では名前を聞いたことのある方ばかりでした(笑

明野、すごく素敵なキャンプ場でしたよ~
でも、昨年の同時期は満サイトなんてことはなかったみたいで…
キャンプブームなんですかねぇ^^
Posted by MITSUMITSU at 2012年11月27日 07:56
こは・なのパパさん

おはようございます

こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
焼き芋もこっそり頂きました(笑

あのサイトは高台になっていて、入り口をテントで塞いじゃったのでプライベート感が高まって居心地よかったかもしれませんね
活用していただけて本望です(笑

クロスオーバーが最大派閥なんて、滅多にないですよね
自分もホントに楽しかったです!
試乗の感想はいかがでしたか?
ALL4乗っちゃうと…(笑
次回お会いするときには…以下略
Posted by MITSUMITSU at 2012年11月27日 08:11
Oh No!さん

おはようございます

焚き火サイト来られてたんですね(笑
楽しんで頂けたようで何よりです^^

ベルテント、撤収中の忙しい時に見せて頂いて、ありがとうございましたm(_ _)m

またの機会に一緒に呑めるのを楽しみにしてます!
Posted by MITSUMITSU at 2012年11月27日 08:15
初とはいがいですね(゜∇゜)

最終日で三連休だけあって混んでいたんですね
しかもブロガー率高っ!

ピルツだけだと
焚火スペースが大きく取れて
みんなで楽しめるんですね
来年はこの中にいたいなぁ~(^O^)
Posted by むさぱぱ at 2012年11月27日 10:39
おぉ!MITSUさんも居らしてたんですね〜!!

明野まで3時間半ほどって、ウチからより近いのかな〜?
(渋滞無ければ)ホント、通いたくなりますよね♪
今年はお会い出来ませんでしたけど、来年は是非ご一緒したいですね〜♪( ´▽`)
Posted by こっちゃん at 2012年11月27日 18:24
みーパパさん

こんばんは

明野はいいところでした!
名古屋からの方もいらっしゃってましたよ
けっこうな距離みたいですが(^-^;

みーパパさんも楽しい連休を過ごされていたようですね♪
父子で二泊?スゴいです!

南方で寒さを逃れてキャンプも羨ましいです!
我が家からは遠すぎて難しいんですよね(>_<)
ホントに、日本って狭いようで広い!

明野はテントは来春オープン、みーパパさんもぜひ行ってみてくださいね^^
Posted by MITSUMITSU at 2012年11月27日 18:27
daiさん

こんばんは

ホントにビックリの集まりっぷりです(笑
いつもこんな感じなのかは分かりませんが…

恥ずかしがることなんてありません!
堂々とのりこんじゃってください(笑
Posted by MITSUMITSU at 2012年11月27日 18:29
BGRさん

こんばんは

お疲れさまでした!
隊長との焚き火は3月以来でしたが、相変わらずの爽やかさにメロメロでしたよ(笑

居心地良かったと言って頂けるとうれしいですね!
頑張って薪を集めたかいがありました(笑

長男はますます焚き火にはまって、焚き火したいと言っておりますよ
今度はまた焚き火サイトでご一緒できるのを楽しみにしてます!
Posted by MITSUMITSU at 2012年11月27日 18:34
まめこさん

こんばんは

飲んで笑って、楽しかったですね♪
留守中の焚き火トークも聞きたかったなぁ…(笑

あの写真?誤解?(笑
いや、今回はまめこさんの実力の片鱗を垣間見ることができて…
いい体験になりました!

明野はホントにいいところですね!
また2泊できるときに行きたいなぁ

またご一緒してくださいね(´▽`)
Posted by MITSUMITSU at 2012年11月27日 18:40
JUNママさん

こんばんは

こちらこそ、お会い出来てよかったです

ホントにみんな楽しそうでしたよね^^
明野のあのなんとも言えないあの雰囲気は、また行きたいと思わせますね

我が家は次の明野がいつになるか分かりませんが、またここで再会できるような気もします…
その際はよろしくお願いしますね!
Posted by MITSUMITSU at 2012年11月27日 18:47
よんピースさん

こんばんは

この楽しさ、伝わりましたか?(笑
ブランコは大パノラマで、ホント良かったですよ~

朝食の焼き魚定食はオススメです
一泊だと片付けを考えちゃいますが、二泊の中日はゆったりこんな朝食もいいですよ~

で、そのとある理由ですが、積載が・・・の理由が車ってことです(笑
わかりにくかったですね(^-^;
Posted by MITSUMITSU at 2012年11月27日 18:53
むらちゃん

こんばんは

お疲れさまでした!
色々とトラブルもありましたが、楽しかったですね^^

ぎゅーしてちゅーですか
次回までに抱っこされなさいと言い聞かせておきますね(笑

妻も鯵美味しかったと言ってましたよ~
またよろしくお願いしますね!
Posted by MITSUMITSU at 2012年11月27日 18:57
かおたん

こんばんは

さっそくかおたんと呼ばせて頂きます(笑

初めましてでしたが、色々と楽しくお話しさせて頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m
夜の焚き火でご一緒できなかったのは心残りですが、またの機会には山の話をお聞きしたいです!
一升瓶二本は見に余る光栄…
BGRさんやまめこさんがいらっしゃるときにお願いします(笑

またの機会を楽しみにしてます!
Posted by MITSUMITSU at 2012年11月27日 19:03
MINIママさん

こんばんは

そう、我が家は△テントしか持っていないんです^^;
サイトを見たときはどうしようかと思いましたが、無事に張れて良かったです

MINI家のお子さんたちの1~2年前はうちの子たちみたいでしたか?
あと1~2年であんなに成長するんでしょうか…不安です…(笑

今度はCの会ですね
参加できる日を楽しみにしてます!
Posted by MITSUMITSU at 2012年11月27日 19:10
ノブニンさん

こんばんは

我が家からは220キロほどで、距離はそうでもないのですが…
早く圏央道完成して欲しいですね!

明野は人気あるのも頷ける感じでしたよ
でも、栃木にもいいキャンプ場がたくさんありますよね!
Posted by MITSUMITSU at 2012年11月27日 19:13
むさぱぱさん

こんばんは

意外でしたか?
実は、あまり色んなところに行ってなかったりします(^-^;

最終日で三連休とはいえ、キャンプ始める前はまさかこんな時期に…という感じでした(笑

今回のサイトは細長で、ピルツを端に寄せたのでいい感じのスペースが出来ました^^
すぐ裏で薪も調達できたし、いいサイトだったかもしれませんね

来年はぜひ!って、我が家が行けるか分かりませんが…(笑
Posted by MITSUMITSU at 2012年11月27日 19:17
こっちゃん

こんばんは

もしかしてこっちゃん…とも思ったのですが、残念(T-T)

明野まで3時間半よりも遠いんですか?
うーん、我が家の基準は甘いみたいですね(笑
ただ、3時間半で渋滞もあるとなると…そうそう行けないです(^-^;

来年こそお会いできるかな?
その時を楽しみにしてますね!
Posted by MITSUMITSU at 2012年11月27日 19:23
凄い、焚火サイトだ!そして焚火と言えば爽やかなあの方が常に中心に・・(笑)

先日MITSUさんが「明野・・・」と呟いてましたので、私も三連休行こうかなと思ったのですが、クローズ前の明野は人が多そうな気がしたので別のところにしました。
やっぱり凄い人数でしたね~。予想以上でした(笑)

次のCな会ではご一緒できますかね~?
なんとなく時期的に危険な香りプンプンではありますが。。。(笑)
Posted by kuroazuki at 2012年11月28日 12:42
kuroazukiさん

こんばんは

もちろん、今回の焚き火の主役はあの方です(笑
あの爽やかさは真似できませんね!

もしかしたらkuroazukiさんも、と思いましたが、家族でのんびりを選ばれましたか
賑やかなのも楽しいですが、それも捨てがたい選択ですよね~
とにかく予想以上の賑わいでした!

次のCの会は危険な季節ですよね~
予定さえ合えば参加したいですが、そう簡単にいくかどうか…(笑
Posted by MITSUMITSU at 2012年11月28日 18:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
打合せなしの大集合? in キャンピカ明野
    コメント(50)