ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月24日

キャンドルホルダー

そういえば、先日柄にもなくこんなものを・・・

キャンドルホルダー

季節の品お買い得だったので仕方ない・・・



丸っこいフォルムがなかなかいい感じですが・・・

点灯するとどんな感じかな?



ということで・・・

けっこういい雰囲気



IKEAで買ったキャンドルがかなり大量にあるので、活用しようかなと

慌ただしいキャンプが多いですが、たまにはキャンドルでも点してゆっくりとした時間を楽しみたいなぁ


同じカテゴリー(6.照明関係)の記事画像
orbit
IP-2245A マントル&ホヤ交換
キャンピングライトファン
ジェントスくんスタミナアップ!
クラッシャブルランタンシェード
衝動買いしてしまった・・・冏rz
同じカテゴリー(6.照明関係)の記事
 orbit (2014-09-17 07:36)
 IP-2245A マントル&ホヤ交換 (2013-06-07 20:05)
 キャンピングライトファン (2013-02-15 22:48)
 ジェントスくんスタミナアップ! (2012-10-18 08:04)
 クラッシャブルランタンシェード (2012-04-24 07:09)
 衝動買いしてしまった・・・冏rz (2011-12-18 22:01)

この記事へのコメント
こんばんはです(^o^)

キャンドル オイルランタン 灯りは大好きです 癒されますよね(*^^*)
わが家も も〜ちっと買いたそうと思ってます。
しかし まずは△が欲しいので (  ̄▽ ̄)

去年、平湯での御来光の話 写真 凄い刺激を受けました
また今年も MITSUさんにどこかで会えたら 嬉しいな〜と m(._.)m
Posted by オブジィ at 2013年01月24日 21:41
こんばんは!

おお~
うちも、森と星空のヤツ使ってます!
やっぱり3割引きで買いましたよ~
町並みと星空のは見かけなかったなあ。。。
雪の結晶のデザインのがありましたが、スノピもどきっぽく見えてしまいそうなのでやめときました。。。(笑)
Posted by ちぃまめちぃまめ at 2013年01月25日 01:15
いい雰囲気ですね。(^^
キャンプにいくとき、もうちょっと飾り付けたり、
遊び心を表現するのもいいかな、とも思うんですが、
積載的な問題から断念するものも多く...。

いろいろ楽しみたいですね〜。
Posted by MOMOパパ at 2013年01月25日 06:51
おはようございます

柄違いですが 以前ニトリで買いましたよ

キャンドルも一緒に買ったんですが IKEAの方が

倍以上入ってて 同じ位の値段でしたね(笑
Posted by はやて at 2013年01月25日 07:05
オブジィさん

こんにちは

光りモノお好きでしたね~
イイ感じのヤツ、たくさんお持ちでうらやましいです!
しかし、さらに買いたそうとは・・・
そうそう、△の方が先ですよ(笑

乗鞍岳の写真、いい刺激になりましたでしょうか
我が家もまたあんな景色を見られたらなぁと思うところです
今年もどこかの連休で遠征したいなぁ
どこかでお会いできるといいですね^^
Posted by MITSUMITSU at 2013年01月27日 13:53
ちぃまめさん

こんにちは

おそろいでしたか
なかなかいい雰囲気ですよね
3割引きにひかれてついつい買ってしまいました
せっかく買ったので使わないと・・・

雪の結晶もありましたね
スノピから来年あたり発売されたりして・・・(笑
Posted by MITSUMITSU at 2013年01月27日 13:55
MOMOパパさん

こんにちは

たまにはこんなのもいいですよね~
これは積載にも問題なさそうですよ

我が家もキャンプサイトは飾り気のない感じなので、少しアクセントになるかなと^^
しかしMOMOパパさんはあの車がすでに遊び心を表現しているんじゃないかと・・・(笑
Posted by MITSUMITSU at 2013年01月27日 13:58
はやてさん

こんにちは

ニトリでも売ってるんですね~

今度のぞいてこようかな

キャンドルはIKEAのがすごい量入ってて安かったので買ってみましたが・・・

ぜんぜん使い切りません(笑
Posted by MITSUMITSU at 2013年01月27日 14:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンドルホルダー
    コメント(8)