ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月24日

MMT in 出会いの森

飲み会のお誘いを受けて行ってきました

所用で遅くなったため、到着は暗くなってからに…

途中で手土産を購入





MMT in 出会いの森

すぐ食べるなら焼いてあるのは楽ですね

オシャレなおつまみが出迎えてくれました



まずはカンパイ



アヒージョがまた美味しい



バゲットを準備してくれるT氏

アヒージョのオイルに浸して頂くと、これまた絶品



ストーブ2台体制でぬくぬく



呑みながら山トーク

いや、楽しみが増えました^^



ワインが止まらないとか言ってたら、箱が…



ということで、赤にチェンジ



早々にへべれけになって、23時頃には就寝

横になって1秒で寝付き、気付いたら朝^^;

そこそこ冷え込んだ朝、冬の朝は好きです

空気が澄んでて気持ちいい



朝から鍋を仕込んでくださるT氏



飲み過ぎの体にしみわたるアッサリ味の海鮮鍋でした



M氏提供のロックは今回も快適だったなー



この後予定があったため、片付けも手伝えずに8時過ぎには出会いの森をあとにしました

いやー、楽しかった( ´ ▽ ` )ノ

しかし、今回はM氏T氏にお世話になりっぱなしで、飲みに行っただけでしたので、次は頑張りたいと思います


おしまい


同じカテゴリー(出会いの森)の記事画像
リハビリキャンプ in 出会いの森
出会いの森(22)
出会いの森(21)
出会いの森(20)
入学祝いキャンプ in 出会いの森(4/5-6)
C.C.C.C. 卒業お祝いキャンプ in 出会いの森
同じカテゴリー(出会いの森)の記事
 リハビリキャンプ in 出会いの森 (2015-01-13 07:29)
 出会いの森(22) (2014-06-16 07:24)
 出会いの森(21) (2014-05-26 07:43)
 出会いの森(20) (2014-04-21 07:32)
 入学祝いキャンプ in 出会いの森(4/5-6) (2014-04-08 07:34)
 C.C.C.C. 卒業お祝いキャンプ in 出会いの森 (2014-03-18 08:08)

この記事へのコメント
おはようございます!

オシャレなおつまみばっかりですね〜。
どれも美味しそう!自分は餃子に目が行っちゃいますが・・・(^_^;)
朝から海鮮鍋もいいですね!寒い朝にとても温まりそう。

ランドロック、昨日スポオソで見た時に奥さんが「広くていいね」とつぶやいてたな。。。
Posted by AmeAme at 2014年02月24日 08:07
こんにちは!

箱ワイン空けちゃうなんて凄いですね(笑)
箱と言えば、餃子の量にも驚きました!!
Posted by いっけいっけ at 2014年02月24日 13:44
トモさんにおんぶにだっこキャンプしてみたい・・・
Posted by kuroazukikuroazuki at 2014年02月24日 20:59
Ameさん

おはようございます

T氏とご一緒だと美味しい記憶しか残りません(笑
もちろん餃子も美味しかったですよー!
朝から海鮮鍋も頂いて、片付けもせずに帰ってしまったので、申し訳ない気持ちでいっぱいでした^^;

ランドロックは快適ですよ!
積載さえクリアできれば…(笑
Posted by MITSUMITSU at 2014年02月25日 07:21
いっけさん

おはようございます

箱ワイン、まさか空くとは…(笑
さすがに飲み過ぎました^^;

餃子はもちろん大人買いです( ̄^ ̄)ゞ



いや、お店に積んであった空箱です(笑
Posted by MITSUMITSU at 2014年02月25日 07:23
kuroazukiさん

おはようございます

いや、ほんとに最高のキャンプでした!
キャンプ…飲み会でした(笑

今度はkuroazukiさんもぜひ^^
Posted by MITSUMITSU at 2014年02月25日 07:24
これか…これがあのステキなキャンプか。
…ちっ。

(ふて寝)w
Posted by 牡蠣子 at 2014年03月03日 12:38
こんばんは

それはそれはステキなキャンプでした…
実態はホントに呑みに行っただけですが(笑)
次回は参加お待ちしてますm(_ _)m
Posted by MITSUMITSU at 2014年03月03日 18:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MMT in 出会いの森
    コメント(8)