ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月01日

プラティパス保温ケース

冬山での凍結対策に…




プラティパス保温ケース

先日の八ヶ岳では、水筒の水がジワジワと凍っていき、冬山での凍結対策の重要性を実感しました

でも、山専ボトルには寒さ対策に温かい飲み物を入れたいし…

ということで、プラティパスの保温ケースを試してみることに

中は銀マット風(笑



もちろんジャストフィット



年末は氷点下二桁にはなりそうですが、効果はどうかなー

wild-1のお得意様クーポン、最終日に活用できてよかった^^;


同じカテゴリー(7.小物類)の記事画像
冬山準備完了
メリークリスマス
アストロフォイルで…
スノーシュー
プラティパス保温ケーステスト
グランズレメディ
同じカテゴリー(7.小物類)の記事
 冬山準備完了 (2014-12-26 07:30)
 メリークリスマス (2014-12-25 07:42)
 アストロフォイルで… (2014-12-24 07:21)
 スノーシュー (2014-12-11 07:29)
 プラティパス保温ケーステスト (2014-12-04 07:08)
 グランズレメディ (2014-12-02 08:43)

この記事へのコメント
どこまで保温効果あるのか密さんの使用レポ見てから買おうと思ったけど、年末に間に合わないから自分も迷うw

そのアルミ素材?みたいなもので代用すればいいのかな?

寝袋に入れるのも、邪魔になりそうだし保温ケースがいいよね。。
Posted by u10u10 at 2014年12月01日 10:59
二ケタの世界楽しみですね~^^
Posted by はるパパはるパパ at 2014年12月01日 19:05
みんなやるき満々で準備中ですね...。
変な人たちだ...。(笑
Posted by MOMOパパ at 2014年12月02日 01:07
u10さん

おはようございます

凍結防止効果のテストしてみますよ〜
アルミ素材はいわゆる銀マットみたいな感じですかね
薄い断熱材と遮温用のアルミかな?
寝袋に冷たい水入れたら冷えそうですからねw
u10さんなら自作なのかな〜
Posted by MITSUMITSU at 2014年12月02日 08:28
はるパパさん

おはようございます

楽しみ・・・ですよね〜(笑
とりあえず、子どもを凍えさせないようにしないと^^;
Posted by MITSUMITSU at 2014年12月02日 08:28
MOMOパパさん

おはようございます

準備だけはしっかりしないと危ないですからね!
変な人たち・・・もちろんMOMOパパさんが筆頭ですよ(笑
Posted by MITSUMITSU at 2014年12月02日 08:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プラティパス保温ケース
    コメント(6)