ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月24日

餃子CAMP!!(第2回) in Mダム

9月22日~23日で松田川ダム下流ふれあい広場オートキャンプ場に行ってきました

今回は待ちに待った、第2回餃子CAMP!!

(第1回はこちら

ということで、餃子焼いてきました~


餃子CAMP!!(第2回) in Mダム

今回の餃子CAMP!!に向けて、事前に向かったのは宇都宮の2大餃子店(でいいんでしょうか?)
皆様どちらが好みかなと、我が家はなんとなく正嗣派です
餃子CAMP!!(第2回) in Mダム

餃子CAMP!!(第2回) in Mダム


メインの餃子の仕入れを完了し、迎えた餃子CAMP!!当日

チェックインは11:00ですが、気合を入れすぎて9:30前には到着
さすがに早すぎたので、沢ガニを取ったりしながら時間をつぶして・・・

10:00を過ぎる頃から続々と参加者が到着
ということで、今回の参加者をサイトとともに紹介

ニコイスさん(ファミ4名)
ハロウィン仕様です
餃子CAMP!!(第2回) in Mダム

△仲間ということで、勝手に親近感
うちも旗とか飾ろうかな…
餃子CAMP!!(第2回) in Mダム



tomoryouma1さん(ソロ)
言わずと知れたSCキャンパーの先駆け
時代はいつこの方に追いつくのでしょうか・・・
とりあえず、SCオフのレポ楽しみにしてます!
餃子CAMP!!(第2回) in Mダム

装備はコンパクトですが、ミニマリストテントではありませんでした
silwingちょっと欲しくなりましたよ~
餃子CAMP!!(第2回) in Mダム



gasmanさん(ファミ3名)
黒の囲炉裏テーブルに黒のエニウェアチェアと、黒にこだわられたサイト
餃子CAMP!!(第2回) in Mダム

ブログで見たハンモックスタンド
これはほんとにすごかった!
餃子CAMP!!(第2回) in Mダム



えだまめっちさん(ファミ4名)
ティエラはやはりいい幕です
とてもすっきりしたサイトがオシャレ
餃子CAMP!!(第2回) in Mダム



yang3151さん(ファミ4名)
レボタープにレボルーム
設営撤収が早い!
餃子CAMP!!(第2回) in Mダム

味のある表札がおされ
人気のレボでもこれなら間違える心配はありません
餃子CAMP!!(第2回) in Mダム




こは・なのパパさん(ファミ4名)
いつも思いますが、リビシェルにチェア、ハンモックスタンドなど、デミオのどこに載っているのか不思議でなりません
餃子CAMP!!(第2回) in Mダム



むさしパパさん(ソロ)
ケシュアはソロには最高ですね
お持ちのアイテムがどれも渋い
餃子CAMP!!(第2回) in Mダム



snow70さん(父子2名)
不覚にもサイト写真撮り忘れました・・・orz
悪天候に備えてのリビシェルでしたが、いい選択だったと思われます
△並べたかったですが、またの機会に!


ゆうそうさん(ソロ)
シャングリラ5のフライのみと身軽です
奥に見えるのはMITSU家テント
今回はミニ△コラボが実現
餃子CAMP!!(第2回) in Mダム

ゆうそうさんにはソロなのにレクタLを持ってきて頂き、我が家のヘキサと連結して宴会場に
こう見るとレクタLの大きさが際立ちます
餃子CAMP!!(第2回) in Mダム


ということで、10組28名に集まって頂いた餃子CAMP!!


メイン会場も設営完了・・・
餃子CAMP!!(第2回) in Mダム


最初はこんな閑散とした感じでしたが・・・
餃子CAMP!!(第2回) in Mダム


我が家も加わりランチタイム
餃子CAMP!!(第2回) in Mダム


ランチが終わった頃、こは・なのパパさんが水餃子の差し入れ
ということで、今回の1番餃子はこは・なの家でした
餃子CAMP!!(第2回) in Mダム


まったりだらだらとしていると、サプライズゲスト1、katsu58さんが登場!
この髪型が気になっていたのは自分だけではないはず!
とてもオシャレな雰囲気なのに、気さくにお話しして頂き、手土産まで頂いてしまいましたm(_ _)m
次回は泊まりでご一緒したいところです
餃子CAMP!!(第2回) in Mダム


と、さらに驚愕のサプライズゲスト2、ズッキーハヅさんが登場!
出会いでお会いして以来ですが、まさか来て頂けるとは!
餃子CAMP!!(第2回) in Mダム


たまたま足利に用事で来られていたとのことで、またまた手土産を頂いてしまいましたm(_ _)m
この卵、参加者で分けさせて頂きました~
餃子CAMP!!(第2回) in Mダム


そうこうしているうちに、あっという間におやつの時間
餃子CAMP!!だし、おやつといえば餃子、我が家も焼きます
餃子CAMP!!(第2回) in Mダム


えだまめっちさんからは揚げピザ餃子の差し入れ
これもまた美味しかったです
餃子CAMP!!(第2回) in Mダム


と、ここから夜の会までは気になったシーンを簡単にご紹介

ヤングさん、約束どおりのイベリコ、ありがとうございました
プロが焼くとほんとにうまい!
餃子CAMP!!(第2回) in Mダム


ニコイスさんスモーク中
牡蠣スモークがうまかった~
餃子CAMP!!(第2回) in Mダム


ゆうそうさん経由でじじさんピン薪ゲット!
餃子CAMP!!(第2回) in Mダム


参加者のイス達、種類が豊富・・・あっ、ニコイス並べるの忘れた!
餃子CAMP!!(第2回) in Mダム


gasmanさんの大鍋に興味津々の皆さん
中身は50人前!?のけんちん汁
ほんとに美味しかったです!
餃子CAMP!!(第2回) in Mダム


子供たちはすっかり打ち解けて、元気に遊びます・・・が、そのコットの使い方は大丈夫なのか・・・
餃子CAMP!!(第2回) in Mダム


って、滑り台はさすがにヤバイんじゃ・・・
餃子CAMP!!(第2回) in Mダム


いやいや、8人はさすがに・・・(汗
餃子CAMP!!(第2回) in Mダム


そろそろ時間になってきたかなと、ランタンを点灯
徐々に皆さん集まってきて・・・
餃子CAMP!!(第2回) in Mダム


あとはただ食べて飲んで話し込むのみ

ヤングさん餃子
餃子CAMP!!(第2回) in Mダム


いい感じに焼けてます
さすが焼きプロ
餃子CAMP!!(第2回) in Mダム


むさしぱぱさんからは鳥の煮込み
これまたお酒にあいます
餃子CAMP!!(第2回) in Mダム


牡蠣はいためてもうまし
餃子CAMP!!(第2回) in Mダム


snow70さんからは秋刀魚に焼き鳥
餃子CAMP!!(第2回) in Mダム


そのほかにもここでは紹介しきれないほどの数々の料理が並び、お酒もすすみます
我が家はサングリアを作ってみました
自分は飲みすぎてこは・なの家のグリンヴィラ焼酎まではたどりつかず
餃子CAMP!!(第2回) in Mダム


子供たちも餃子コールで盛り上がります
あれ、中にちょっと違うのが混ざってる・・・



いい感じに夜もふけて来た頃、焚き火を開始
この日の夜は少し肌寒く、焚き火シーズンが近いことを実感
焚き火大好きヤング家1号くんはピン薪がお気に入りのご様子
餃子CAMP!!(第2回) in Mダム


餃子CAMPでも焼きマシュマロは子供たちに大人気
餃子CAMP!!(第2回) in Mダム


と、この辺り(もっと前?)から呂律があやしくなり、酔いと眠気に負け、片付けもせず早々にダウン・・・
幹事としては大失態・・・orz
最後まで片付けて下さった皆様、本当にありがとうございました


翌朝、豪雨で目覚めてタープに向かうとこの有様・・・
ゆうそうさんにコーヒーをご馳走になった後も雨はやむ気配も無く、写真など撮る余裕も無く片付け
当然ゴミ袋撤収・・・
餃子CAMP!!(第2回) in Mダム


全員10時過ぎには撤収を完了し、無事に餃子CAMP!!終了
餃子CAMP!!(第2回) in Mダム


しかし、写真を見返してみると、餃子CAMP!!なのに餃子比率はそんなに高くない・・・

でも、楽しかったので良しとします

餃子CAMP!!という思いつき企画に参加していただいた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m



2012年22泊目(2010年キャンプ開始から、通算33泊目、うちキャビン2泊)


タグ :松田川ダム

同じカテゴリー(松田川)の記事画像
餃子キャンプ
餃子CAMP in 松田川ダム
餃子キャンプ!!(第3回) in Mダム
松田川ダム下流ふれあい広場オートキャンプ場(後編)
松田川ダム下流ふれあい広場オートキャンプ場(前編)
同じカテゴリー(松田川)の記事
 餃子キャンプ (2015-10-28 14:51)
 餃子CAMP in 松田川ダム (2014-09-22 07:13)
 餃子キャンプ!!(第3回) in Mダム (2013-09-30 07:14)
 松田川ダム下流ふれあい広場オートキャンプ場(後編) (2011-10-19 07:21)
 松田川ダム下流ふれあい広場オートキャンプ場(前編) (2011-10-18 06:53)

Posted by MITSU at 07:19│Comments(54)松田川
この記事へのトラックバック
松田川ダムふれあい広場キャンプ場でMITSUさん主催のグルキャンに参加してきました♪今回の参加者はMITSUさんゆうそうさんtomoryouma1さんニコイスさんこは・なのパパさんなかむさしパパさん...
松田川ダムふれあい広場キャンプ場で餃子オフ 9月22日~23日【えだまめっちファミリーのキャンプ日記】at 2012年09月24日 22:35
9/22(土)~23(日)にかけて栃木県の松田川ふれあい広場オートキャンプ場(通称Mダム)であるオフ会が開かれましたので参加してきましたよ。ソーエキサイティング!!(笑)な様子はこちら (とり...
第二回餃子オフ【予告編】【きょうもどこかでペグダウン】at 2012年09月25日 13:09
餃子王子こと、MITSUさんの招集のもと、たくさんの餃子好きキャンパーが松田川ダムに集合しました。10組ほどのキャンパーが揃い、約30名ほどのグルキャンになりました。
松田川ダムで餃子キャンプ! 9/22〜23【CAMP*SITE】at 2012年09月25日 21:13
この記事へのコメント
★MITSUさん
おはようございます

餃子オフ 大成功ですね~

おぉ~ 我が家のピン薪だけ参加 
これはかなり嬉しいサプライズです(^^)

ヤングさんの表札・・・ふもとっぱらで本物を拝ませていただきます♪

雨がすこし残念でしたが
超楽しそうでうらやましい~っす

コットが滑り台もうけました
子供達は発想が凄いですね♪

次回は参加できるように頑張ります(^^)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2012年09月24日 07:33
相変わらずレポはやっ!!

幹事お疲れ様でした
撤収日の雨は残念でしたが
やはり楽しかったという記憶しか残りませんね~

ということで第三回の告知お待ちしてます(笑)
Posted by ゆうそう at 2012年09月24日 07:37
いいなぁ・・・こういう キャンプも・・・

土日がなかなか 出撃できないから・・・・・・

ところで
餃子ひっくり返す フライパンは買ったんですか??w
(昨日仕事で 今名古屋(実家)で今日かえりまーす・・・・・・)
Posted by ChaboChabo at 2012年09月24日 07:49
おはようございます

しばらく行ってませんので 懐かしい風景が見れました♪

二泊分借りてたので 最終日の雨は残念でしたね

又機会が有りましたら 誘って下さいね!
Posted by はやて at 2012年09月24日 07:55
おはようございます!

餃子オフ大成功ですね!
2店舗の餃子揃えるところがさすが餃子王子です!
参加したかった~(T-T)

餃子コール…頭の中をグルグルしそうです(*^^*)
きっと今晩の夕飯は餃子かも(^-^;

ヤングさんの表札…いいなぁ(*^^*)
Posted by erizo at 2012年09月24日 08:01
MITSUさん。

昨日はお疲れ様でした。

はっ、(泣)まさかあの表札を抑えられているとは(笑)
(↑ 2人ほど食いついてるし)

しかも、やっぱり・・・肉焼いている画像だし、私(爆)

とりあえず、楽しかったですね~

次は何時???(ニヤリ)
Posted by yang3151yang3151 at 2012年09月24日 09:26
平湯でMITSUさんに会ってから、もう心のどこかでは行きたかったですね~

が、600㎞に負けました(゜レ゜)

みーママは行って来たら~って言ってたんですけどね^^;

行っていたら、餃子もカーミットにも憑りつかれていたと思います(^_^;)

ニコイスさんの無印?キャンドルLEDが溶けてる~とか、やんぐさんの表札味があるな~子どものいたずら書き?とかキャンプってやっぱり大なべだな~とかいろいろ餃子以外にも楽しい記事で^^

面白かったです^^
Posted by みーパパみーパパ at 2012年09月24日 09:29
こんにちは、あづおです!

いやぁ~楽しそうっすねぇ~これだけ盛り上がれば悪天候とか関係無いっすよね(^^)

餃子もさることながら、それ以外の料理も美味しそう(^^)
そりやお酒もススムんでしょうねぇ~(^^)
Posted by にしあづま at 2012年09月24日 11:51
こんにちは~。

あいかわらず、レポ早いですねー。自分は写真を取り込むところまでしかしてないというのに(汗

それにしても先日は大変お世話になりました。子供たちも元気に走り回ってたようですし、コットの上も大変なことになってるし。。。
まさか、正嗣とみんみんの2大有名店の餃子が食べれるとは思いませんでした。正嗣しか食べたことがなかったので、みんみんのを食べれて嬉しかったです。食べ比べができる幸せは最高でした。

それと、茶色いアレのベールを脱ぐのを楽しみにしてますよー。まさかの、、、おや、誰か来たようだ...
Posted by こは・なのパパ at 2012年09月24日 12:12
お疲れ様でした

レポ早いね(゜∇゜)
みんな餃子焼くのうまいね
それに他の料理もこんなにあったなんて今頃知りましたわ(^w^)

みなさんの王道物カッコイイしオシャレ
ワタクシの物ちょっと横道?裏道?ですかね(^w^)

楽しい時間ありがとでした

またよろしくです
Posted by むさぱぱ at 2012年09月24日 12:41
こんにちは〜

先日は、大変お世話様でしたぁ\(^o^)/
餃子オフ、大成功でしたねぇ(^_−)−☆

ウチも、手作り餃子を持って行ってたんですけど〜
けんちん汁をたいらげなければと思い<(;゚з゚)>~♪

でも、家に帰ってから餃子焼いて食べましたぁ)^o^(

また、是非ご一緒して下さいねぇ(^-^)/
楽しい時間を有難うございましたぁ( ^_^)/~~~
Posted by Gasman at 2012年09月24日 13:02
餃子王子お疲れ様~。
本当に楽しみにしてたし
実際楽しかった!

みんな餃子以外にたくさん作ってくれたんだね・・・。
私も初めて知りましたw

またやりましょう~。今度はいつやろうか?(マジ)
Posted by ニコイス at 2012年09月24日 17:37
こんばんは!

噂の餃子オフですね~
盛大ですね!!
って第二回だったのですね(笑)
ああ。。。wanwanさんとのが一回目だったのか~

おやつに餃子というのがさすが餃子オフ!(笑)
Posted by ちぃまめ at 2012年09月24日 17:39
餃子オフ大成功ですね~!
これもMITSUさんの人柄のおかげだと思います。

やっぱり餃子美味しそうだなぁ~。
それに餃子以外も盛りだくさんですね!

次回はきちんと準備して参加できると良いなぁ。

お疲れ様でした!!
Posted by kuroazuki at 2012年09月24日 18:47
餃子オフ、大成功おめでとうございます〜♪

餃子好きとしては是非参加してみたいっ!
次回はもう少し近場でお願い致します〜m(_ _)m (笑
雨でも楽しめちゃう皆さん、素晴らしいですヨ〜♪( ´▽`)
Posted by こっちゃん at 2012年09月24日 18:53
こんばんは。

短い時間でしたがお邪魔できて良かったです。
噂通りのさわやかイケメンMITSUさんで・・・

次回は泊まりでご一緒させてくださいね。
ということは第3会もあると期待してます。
Posted by katsu58 at 2012年09月24日 21:03
幹事お疲れ様でした!

とても楽しく、美味しいキャンプでした\(^o^)/

MITSUさんちの、コットと皆さんのハンモックに
帰りは子ども達から「買って~~~」攻撃でした(^-^)

また、よろしくお願いします(^_^)/
Posted by えだまめっちママ at 2012年09月24日 22:29
ギョーザオフ、ちょー楽しそうですね。(^^
餃子にとらわれずに、いろんな料理が登場で、どれもおいしそう。

お天気はちょっと残念だったようですが、幹事お疲れさまでした。
こうやって人を集められる魅力が素晴らしいですね。(^-^ >MITSUさん
Posted by MOMOパパ at 2012年09月25日 00:07
まさかのダブルブッキング…失礼しました(>_<)

生憎の雨撤収でしたが大盛況でなによりです♪

色んなスタイルのキャンプサイト眺めるだけで楽しいですよねぇ(^-^)

第三回はダブルブッキングしないように土壇場参加表明します(苦汗)
Posted by とっと at 2012年09月25日 05:48
おはようございます♪

平湯で話していた 餃子キャンプ! とっても 楽しそうな雰囲気が すごく伝わってきました(*^^*)

いいですね。餃子キャンプ(o^-')b ! 夕食は餃子にしようかな〜(^o^)
Posted by よんピース at 2012年09月25日 06:20
すごい楽しそうな餃子オフ・グルキャンですね~♪♪

さっきえだまめ家のレポも見ましたが、しかもどの餃子もメッチャ美味そう!!

多少の雨でも楽しい仲間とのキャンプなら、楽しく過ごせますよね~♪
Posted by 整体師キャンパー at 2012年09月25日 07:13
こんにちは〜。

第1回とはうってかわって盛況でしたね〜。餃子コールってw。そしておやつまで餃子なんて餃子比率は充分高いですってば(笑)。

そうそう、茶色いコンパクトギアのレポお待ちしております^^。
Posted by wanwan at 2012年09月25日 08:07
幹事お疲れさまでーす!
餃子キャンプいいですね〜!

記事を見ていて午前中からお腹が鳴っております。

あいにくの雨撤収でしたけど、楽しい雰囲気伝わってきましたよ〜!
Posted by ノリキャンパー at 2012年09月25日 10:05
こんにちは♪
餃子オフ、幹事お疲れ様でした(^o^)/
たくさんの方が参加されていてとても行ってみたかったです!!

餃子はモチロンそれ以外もたくさんあって
本当に豪華なお料理でしたね~

いつか参加できるまで開催続けてください!
もしくは北信越まで出張開催お願いします♪
Posted by hana41 at 2012年09月25日 14:45
じじ1202さん

こんばんは

餃子オフ、おかげさまで無事終了しました^^

ピン薪、実物を見られて感動です!
かなり火持ちもいいし、冬は活躍しそうですね~

ヤングさんの表札はホントいい感じだったんで、ぜひ実物をご堪能くださいね!

雨撤収は大変でしたが、初日天気が良かったので十分ですかね^^;

次回、あるかどうかは分かりませんが・・・じじさんともまたご一緒したいですね
Posted by MITSUMITSU at 2012年09月25日 21:49
ゆうそうさん

こんばんは

レポ、記憶との戦いというか、日記なので忘れないうちに(笑

幹事といっても予約以外何もしてませんね(汗

ゆうそうさんもソロなのにレクタご提供頂きありがとうございました!
ホント楽しかったですよね~

次回の幹事はあの人・・・
Posted by MITSUMITSU at 2012年09月25日 21:51
Chaboさん

こんばんは

仕事で名古屋でしたか~
おつかれです!

土日休みでなければなかなかこういうのは難しいですかね(>_<)

Chaboさん主催のオフ告知見ましたよ~
逆に平日はなかなか難しいところですが、行ってみたいです

餃子はティファールでということが決定しました(泣
あのあれはいずれ・・・
Posted by MITSUMITSU at 2012年09月25日 21:54
はやてさん

こんばんは

松田川、やっぱりいいですね♪
貸切だと自由さもあって、ほんとに楽しかったです

雨がちょっと残念でしたが、天気は仕方ないですよね・・・

またの機会あったらお声かけますね~
Posted by MITSUMITSU at 2012年09月25日 21:56
erizoさん

こんばんは

erizoさんこられなかったのはホントに残念でした(T-T)
しかし、何とか無事終えることができました
餃子王子って・・・ただ餃子買ってきただけなんですけどね(笑

餃子コール、大人が餃子餃子と連呼してたからでしょうか?
途中キャベツが混ざってるのは気のせい?(笑

ヤングさんの表札、いい感じですよね
erizoさんも対抗して、金属王らしい表札作っちゃってください!
Posted by MITSUMITSU at 2012年09月25日 21:59
893(ヤングさん)

こんばんは

雨撤収、おつかれさまでした!
亀じゃなくてよかったですね^^

表札はバッチリチェックしてましたよ(笑
みんな興味しんしんみたいですね^^

実はヤングさんが肉焼いてるのを生で見るのは初めてで、ちょっと興奮しちゃいました(爆
ホント楽しかったです!
次回は幹事、お願いしますね~
Posted by MITSUMITSU at 2012年09月25日 22:01
みーパパさん

こんばんは

いや、さすがに600kmは遠いですね・・・(笑
みーママさんは自分が行かないから・・・(笑

みーパパさん家の餃子も食べたいなぁ
相当な餃子フリークとお見受けしたので、ぜひ中部餃子オフやってくださいね~
自分は気持ちで参加しますので(笑

キャンドルLEDが溶けてるのにはコメントみて気づきました
意外と写真をよく見ずにレポ書いてますね(汗

ところで、カーミット、そろそろ届く頃ですか?(笑
Posted by MITSUMITSU at 2012年09月25日 22:04
あづおさん

こんばんは

いやいや、初日はそれはそれはいい天気で、かなり盛り上がりました^^
二日目の朝のテンションの低さはすごいギャップでしたよ(笑

しかし、今回は餃子だけでなく、皆さん持ち寄られたものが美味しくて、飲みすぎて、ダウンしちゃいました(汗

にしあづま家のキャンプ料理もいつかご馳走になりに行きます!
Posted by MITSUMITSU at 2012年09月25日 22:05
こは・なのパパさん

こんばんは

レポ、無理やりでもすぐに書くようにしていますよ~
なので、キャンプ明けの出勤日はいつもぐったりです(汗

今回もこはなのちゃんには子供たちがたくさん遊んでもらって、ありがとうございました!
ケーキも美味しかったです!

コットは、子供たちが喜んでくれてよかったです(笑
みんみんと正嗣を同時に食べたことは自分もなかったので、けっこう楽しみにしてたんですよ~
どちらもおいしいですよね^^

茶色いあれ、すぐばれちゃいましたね(笑
Posted by MITSUMITSU at 2012年09月25日 22:08
むさぱぱさん

こんばんは

レポは忘れないうちにというか、最近は早く書かなければという強迫観念にかられていたりします・・・(笑

餃子、みなさん美味しく焼いてましたよね
でも、むさぱぱさんの煮込みも美味しかったです!

こういうグルキャンでは、皆さんのサイトを堂々と観察できるのも楽しみのひとつなんですよね
むさぱぱさんの道具たち、とっても魅力的でした!

またの機会があればぜひよろしくお願いしますね!
Posted by MITSUMITSU at 2012年09月25日 22:11
gasmanさん

こんばんは

餃子オフ、gasmanさんにはほんとにほんとにお世話になりました~!!
おかげさまで無事に終了できました^^

けんちん汁も美味しかったですが、手作り餃子お持ちだったんですか!?
う~ん、これはリベンジしなければ・・・

こちらこそ、ほんとに楽しい時間をありがとうございました♪
またぜひご一緒しましょう^^
Posted by MITSUMITSU at 2012年09月25日 22:13
ニコイスさん

こんばんは

ニコイスさんも裏幹事お疲れ様でした~(笑
やると言い出してからほんとに集まるのか不安でしたが、当日になってみればほんとに楽しかったですね^^

餃子以外の料理、かなり一杯でしたよ
ニコイスさんケーキ&スモークは絶品でした!

またやりましょ~
次回はあの人・・・
Posted by MITSUMITSU at 2012年09月25日 22:14
ちぃまめさん

こんばんは

噂のってなんですか?
盛大・・・おかげさまで10組も参加して頂いて、感激しました^^

そう、第1回はしめやかに行われましたので(笑

ほんとはウェルカム餃子とかやろうと思ってたんですが、さすがに止められて・・・(汗
Posted by MITSUMITSU at 2012年09月25日 22:16
kuroazukiさん

こんばんは

おかげさまで無事に餃子オフ終了できました^^
自分は何もやってませんが、やはりキャンプという共通の楽しみの人が集まったから自然に盛り上がりましたね!

変わり餃子楽しみにしてたのに(笑
今回は皆さん色々作ってくれて、おなか一杯でした~

次回はあの人が幹事、一緒に参加しましょう^^
Posted by MITSUMITSU at 2012年09月25日 22:19
こっちゃん

こんばんは

ありがとうございます!
おかげさまで無事盛況のうちに終了しました^^

こっちゃん家も餃子好きですか?
餃子好きに悪い人はいませんね(笑

次回、どこになるんでしょうね?
あの人にお願いしとこう・・・(笑

あっ、楽しめたのは初日天気よかったからかも知れません^^;
やっぱり撤収は晴れがいいなぁ
Posted by MITSUMITSU at 2012年09月25日 22:21
katsu58さん

こんばんは

仕事の合間なのにほんとにありがとうございました!
髪型がかなり気になっていたので、胸のつかえが取れましたよ(笑

さわやかイケメンってだれのことでしょう?
自分はただの餃子好きですが(汗

今回ははじめましてで、次回はゆっくりお話したいですね~
第3回、期待しましょう!
Posted by MITSUMITSU at 2012年09月25日 22:23
えだまめっちママさん

こんばんは

ありがとうございました!
話題豊富なえだまめっちママさん、かなり楽しませて頂きましたよ~^^
そして、かなりビール飲まれてましたね~
自分はその半分も飲んでないのにノックアウトでした(笑

コットとハンモック、無くても困りませんがあるといいなという感じですよね
初期投資はまだまだ続く?(笑

またご一緒してくださいね~
Posted by MITSUMITSU at 2012年09月25日 22:25
MOMOパパさん

こんばんは

ギョーザオフ、ちょー楽しかったです(笑
まぁ、口実は餃子ですが、ただ集まって飲んで食べて、楽しいですね^^
皆さんの料理、ほんとに美味しかった!

天気はまぁ、仕方ないですね
1日目が良かっただけ満足です
自分に魅力があるとは言えませんが、集まってくださった皆さんはほんとに良い方ばかりで、また集まりたいなと思わせる感じでしたよ~
Posted by MITSUMITSU at 2012年09月25日 22:27
とっとさん

こんばんは

いやいや、例年欠かさず参加しているオフということなら仕方ないです^^
こちらもそのオフを知らずすみませんでした^^;

撤収は雨でしたが、こればかりは仕方ないですよね
でも、皆さんのサイトを眺めて、一緒に食べて飲んで、最高のひとときでした^^

また次の機会はご一緒できるといいなぁ
楽しみにしてますね~
Posted by MITSUMITSU at 2012年09月25日 22:29
よんピースさん

こんばんは

平湯でお話ししましたよね
楽しみにしていた餃子キャンプ、やっぱり楽しかったです^^
餃子じゃなくてもキャンプ楽しいんですけどね(笑

夕食餃子ですか?いいなぁ
自分も餃子キャンプで余った餃子があるので、今週は餃子あるはず・・・
楽しみです♪
Posted by MITSUMITSU at 2012年09月25日 22:31
整体師キャンパーさん

こんばんは

餃子好きには悪い人はいませんね~
ホント楽しかったです^^
えだまめ家のレポは餃子写真が豊富でしたね!
自分は幹事なのに撮影を忘れてがっついてました(笑

撤収は雨でしたが、皆さんに楽しかったと言っていただけるとうれしいですね♪
Posted by MITSUMITSU at 2012年09月25日 22:33
wanwanさん

こんばんは

第1回は餃子CAMP!!ですがキャンプで餃子が実態でしたからね(笑

子供たちの餃子コールは思わぬところでいい画が撮れました^^
途中キャベツが混じってた気がしたのは気のせいでしょうか?

おやつに餃子は餃子キャンプですから当然です(笑
ホントはスイーツ餃子とかしたかったんですけどね~

茶色いコンパクトギアのレポはそのうち気が向いたら・・・^^;
Posted by MITSUMITSU at 2012年09月25日 22:36
ノリキャンパーさん

こんばんは

ありがとうございます!
餃子キャンプ、最高に楽しかったです^^

記事を見返すと、また餃子食べたくなりますね~
撤収は雨でも、楽しい思い出しか残っていないのは何ででしょうかね?
やはり、楽しい皆さんが集まったからですね^^
Posted by MITSUMITSU at 2012年09月25日 22:38
hana41さん

こんばんは

ありがとうございます!
餃子オフ、お待ちしてたのに(笑
って遠いですよね(汗

皆さん、餃子はもちろん色々準備して頂いて、自分は餃子以外はお皿と箸だけでよかったなぁと^^;

大丈夫です、幹事はあの方が引き継いでくれると・・・
あっ、hana41さん幹事で北陸餃子キャンプ開催もいいと思いますよ^^
Posted by MITSUMITSU at 2012年09月25日 22:40
こんにちは♪

コメント遅くなりましたが、幹事さんお疲れ様でした~

あいにく深夜から雨となってしまいましたが

それでも、充分すぎるほどに楽しめましたね~♪

奥様もいろいろとご協力いただいて

ホント大変だったと思われますが

素晴らしいオフ会でした!!

次回もぜひ誘ってくださいね

(今度はお子様向けにチーズをたっぷり持っていきますので・・・
まさかあんなに喜ばれるとはw)
Posted by tomoryouma1tomoryouma1 at 2012年09月26日 12:19
こんばんは!

す ご く た の し そ う で す ♪

餃子OFF大成功ですね(^^ 幹事の大役お疲れ様でした!
それにしてもキャストが豪華ですね。一度はお名前を拝見したことのある方たちばかりです。

おいしそうな料理の数々、この時間には酷です(笑 
※実はこれから帰宅です…

それにしても椅子の写真が壮観ですね!
大型のショップでもこんなに並ぶことはないでしょうね。
端から順番に座り心地試しながら採寸したい欲求が抑えられません(笑
Posted by Saita at 2012年09月26日 21:17
tomoryouma1さん

おはようございます

SCひとつで遠くまで、ホントにお疲れさまでしたー!
夜は先にダウンしてしまい、妻や皆さまにはかなり申し訳なかったなぁと(汗
でも、すごく楽しかったです!

チーズは子供たちがかなり食べてしまったようで、申し訳なかったですm(_ _)m
それにしてもトモさんのSCスタイルの進化が止まりませんね!

次回はあの方が幹事で…
またぜひご一緒しましょう!
Posted by MITSUMITSU at 2012年09月27日 07:08
Saitaさん

おはようございます

ありがとうございます!
そして、こんな時間までお疲れさまですm(_ _)m

こんなにたくさん集まって頂けるとは思ってなかったので、嬉しかったですよ~
ホントに楽しかったです!
いつかSaitaさんともご一緒したいですね

椅子はかなり種類が揃ってたので思わず並べてみました
こういうのも面白いですよね~♪
Posted by MITSUMITSU at 2012年09月27日 07:11
おはようございます!
ようやくコメントできる!←朝しかPC前に座れない人

餃子オフ、幹事お疲れさまでした☆
こんなに素敵なオフ、羨ましい。
貸切で、餃子・・・もうそれだけで最高!
しかも松田川、お値段お手ごろで気になってた場所。
一瞬だけど、今回こそ参加できるかもって思ったのに(泣

雨撤収、みんなですれば怖くない!
楽しそうだなあ~♪
Posted by 牡蠣子牡蠣子 at 2012年09月28日 06:33
牡蠣子さん

おはようございます
コメントお待ちしてましたよー(笑

牡蠣子さんも来られるかもというつぶやきを見て、ワクワクしたのも束の間でしたね(T-T)
でも、大人の事情なので仕方ないです(^-^;

雨撤収はツラいところでしたが…貸し切りで餃子は最高でした!
またの機会があればぜひ!
牡蠣子さんとご一緒できる機会があったら、餃子お持ちしますよ(^^)
Posted by MITSUMITSU at 2012年09月28日 07:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
餃子CAMP!!(第2回) in Mダム
    コメント(54)