ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月02日

GOW in 渡良瀬遊水池

今回はなんと、あのGO OUTが渡良瀬遊水池に上陸?

ということで、5月31日に渡良瀬遊水池にデイキャンプに行ってきました




GOW in 渡良瀬遊水池

GOWへの招待状は前夜突然に…



ついに予定のない週末に招待状キターーー!!!

ということで、参加の旨を即答

翌朝、子供の自転車を詰め込んで出発



我が家は渡良瀬遊水池に近いので先に到着してノンビリしていたら、GOW主催者のwanwanさんが到着されました

ZINGは相変わらずかっちょいい!(でもちょっと暑い)



で、早速昼食

今回から導入したカゴ、いい感じのサイズで雰囲気もなかなか

これで少しはサイトにGOOUT的オシャレ感が出るかな…

いや、全体的にがんばらないと…


wanwanさんのつけ麺、長男がかなり食べてたような…



我が家はタコス、残念ながらイベントの主旨とは裏腹のNO餃子ですw

デイキャンプということで、オールフリーでカンパーイ!

暑くてのどがからからだったところ、ビール呑んでいるかのような爽快感でした



タコスって家で準備してくればあとは巻くだけ、手軽で美味しくていいかも



今回のメインの遊びは自転車

娘は一週間前に補助輪を外したばかりで、先週は数回トライして飽きたとか…

乗れるのは当分先かなと思っていましたが、今回でしっかり乗れるようになりました^^

STRIDER効果、スバラシイです



とにかくこの日は暑かった…

まだ5月だというのに最高気温32度とか…

そこにwanwan先生のアイスクリーム作り教室とか、タイムリーすぎです!



子供たちがむらがって、あっという間に完食!

大人には回ってきませんでした^^;



そして、我が家はトウモロコシ炭火焼きとか、暑さを読み違えましたOTZ

でも、美味しかったみたいなので結果オーライ



その後もハンモックとか自転車を満喫

ハンモックは新たな乗り方が考案されてましたw



少しずつ日が傾いてきたら撤収を開始

渡良瀬遊水池、開放感抜群でゆったりできました



最後に記念撮影して楽しかったGOWも終了…




おしゃれでゆるいギョーザイベントGOW、主催者の主旨を無視したNO餃子に申し訳なさを感じつつ、サイコーに熱くて楽しい1日でした

おしまい



同じカテゴリー(渡良瀬遊水池)の記事画像
強風のデイキャンプ in 渡良瀬遊水池
渡良瀬游水地(4/14)
渡良瀬遊水地デイキャンプ
同じカテゴリー(渡良瀬遊水池)の記事
 強風のデイキャンプ in 渡良瀬遊水池 (2015-02-02 07:08)
 渡良瀬游水地(4/14) (2013-04-16 07:18)
 渡良瀬遊水地デイキャンプ (2011-11-13 18:53)

この記事へのコメント
こんにちは~。

緊急召集に乗って頂きありがとう御座います~。それにしても暑かったですね~。Zingの遮光性能を実感出来ました(笑)。

それとタコスご馳走さまでした。つけ麺とトレードではコッチの方が得した気がします(笑)。

次回はアイスと餃子をお互いリベンジしましょう^^。
Posted by wanwanwanwan at 2014年06月02日 20:15
この日は、ホントあつかったですねー。

外に出ると暑いけど、かと言って、
家の中にいるのも、もったいないし、、
これからの季節悩みますね。

あっ、あつくても、トウモロコシは美味しそうに見えますよ。
Posted by mokamoka at 2014年06月03日 06:48
wanwanさん

おはようございます

お誘いありがとうございましたー!
かなり暑かったですが、1日満喫しましたね〜(^^)
ZINGの遮光性能…確かに実感^^;
木陰が最高でしたね(笑

タコスはありでしたねー
でも、長男にはつけ麺を要望されてます^^;

またよろしくお願いしますねー!
Posted by MITSUMITSU at 2014年06月04日 07:16
mokaさん

おはようございます

週末はホントに暑かったですねー
しかし、これからはこの暑さに湿度が加わるかと思うと…(´Д` )

でも、家にこもるのももったいないと、やっぱり外に出かけてしまいそうです^^;
でも高原に毎週は行けないですしねぇ…

トウモロコシは美味しそうですか?
よかったです(^^)
これから美味しい季節ですもんねー
Posted by MITSUMITSU at 2014年06月04日 07:19
ここは渡良瀬のハート型のどのあたりになるんですか?
広すぎて現地集合も難しそうな印象です(笑)

しかし景色は凄いですね~。
道満の100倍位の大きさありそうですし・・・


ZINGはこの時期木陰に張って落下物を防ぐ為のものだと思います(笑)
Posted by kuroazukikuroazuki at 2014年06月04日 10:10
kuroazukiさん

おはようございます

渡良瀬は広いですが、デイキャンプのメインは子供広場辺りで入り口が集約されているので、現地集合は問題ないですよ〜
次回はぜひ!
道満の100倍は言い過ぎな気もしますが、面積に人の多さを考慮すると確かに広々です^^

ZINGの正しい使い方はそうだったんですか(笑
見た目的には広々した草原に映えるんですけどね〜
Posted by MITSUMITSU at 2014年06月05日 06:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GOW in 渡良瀬遊水池
    コメント(6)