ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月10日

鶏そば 一瑳@浦和

久々にラーメン記事

といっても、ラーメンはたびたび食べに行ってはいますが…

久々の新規開拓だったのでw

やっぱり山から下りてきたらラーメン食べたくなりますよね

あっさりと濃厚があり、この店の原点と書かれたあっさり鶏そばを注文




鶏そば 一瑳@浦和

見た目もあっさり(笑

でも、あっさりの中に鶏の旨味がしっかり

細切りのメンマ、鶏チャーシューも美味しい

細麺は程よくコシと弾力があり、スープがよく絡んでいい感じ



替え玉とスープまで完食

好みの味だったので再訪して次は濃厚鶏そばを食べたいですね




同じカテゴリー(△ラーメン)の記事画像
肉省会
C.C.C.C. 肉部(仮)1
つけ麺 蕾 本家
連日の…
ラーメン凪 豚王
天城反省会
同じカテゴリー(△ラーメン)の記事
 肉省会 (2015-01-30 07:25)
 C.C.C.C. 肉部(仮)1 (2014-11-06 07:40)
 つけ麺 蕾 本家 (2014-09-06 16:22)
 連日の… (2014-04-17 21:21)
 ラーメン凪 豚王 (2014-04-16 19:14)
 天城反省会 (2014-03-27 22:19)

この記事へのコメント
美味しそうっすね…。

ラーメン、食べたくなってきましたw
Posted by AmeAme at 2014年08月10日 20:43
Ameさん

こんばんは

ここの鶏そば、結構好みで美味しかったですよ〜

ラーメン、食べたくなった時が食べごろです^^

さあ!w
Posted by MITSUMITSU at 2014年08月11日 18:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鶏そば 一瑳@浦和
    コメント(2)