ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月06日

C.C.C.C. 肉部(仮)1

kuroazukiさんの都内某所出没情報をつかんだのは前日の火曜日…

せっかくなので肉かラーメンか、肉とラーメン行きましょうとお誘いし、せっかくなので何人かにお声掛けしたところ、突然の招集に応じてくれたMOMOパパさん、mokaさんを合わせて計4名

迎えた水曜日、メンバー的に第1回C.C.C.C.肉部(仮)という感じになりました






C.C.C.C. 肉部(仮)1

お邪魔したのは神田の肉イタリアン「trattoria Macco」というお店

オッサン4人にはちとオサレ過ぎるのでは無いかという感じもありましたが、そこは気にせずに…

まずは軽くつまめる水牛のモッツァレラチーズ

少しクセがあってそれがまたいい感じ



ナスのグラタンは間違いなし



ワインが進みます



ズワイガニとアボカドのタルタル



メインはローストビーフ

薄切りを想像してたら、300gが塊でドーン

見た目はなかなかの迫力ですが、柔らかでジューシーでペロリと食べてしまいました

マッシュポテトとの相性も抜群



パテドカンパーニュ

ローストビーフと一緒だったからか、あまり印象が残ってないですw



トリッパのトマト煮込み

煮込み好きにはたまりません



そしてここでフライドポテト

あっという間に無くなってたような…



〆はズワイガニのパスタ



いや、本当の〆はやっぱりラーメン

事前にリサーチしていたあっさり系のラーメンは肉会の〆にピッタリでした




アウトドア、自転車、家庭、仕事など話題は尽きず、早い開始からあっという間に終電間際

美味しく楽しい肉会でした^^

ご一緒したお三方、ありがとうございましたー!


同じカテゴリー(△ラーメン)の記事画像
肉省会
つけ麺 蕾 本家
鶏そば 一瑳@浦和
連日の…
ラーメン凪 豚王
天城反省会
同じカテゴリー(△ラーメン)の記事
 肉省会 (2015-01-30 07:25)
 つけ麺 蕾 本家 (2014-09-06 16:22)
 鶏そば 一瑳@浦和 (2014-08-10 14:37)
 連日の… (2014-04-17 21:21)
 ラーメン凪 豚王 (2014-04-16 19:14)
 天城反省会 (2014-03-27 22:19)

この記事へのコメント
こんにちは~
いやいや~どれも美味しかったですね。
たしかに話題も多岐にわたって、あっという間でした・・。

また、やりましょうねー。すぐ行けますのでww
Posted by mokamoka at 2014年11月06日 12:34
くぅ~C.C.C.C. 肉部になっちゃった><

どれもうまそうでタイミングさえ合えばこりゃ遠征だな。
Posted by はるパパはるパパ at 2014年11月06日 13:32
いちおう突っ込んでおきますね

>オッサン4人には

MITSUさんはオッサンには入りません!(断言
それ以外の3人は、えーーまーー。

肉いいなぁー。
Posted by こは・なのパパ at 2014年11月06日 15:06
え?密さんはオッサンじゃないの?(笑)
た、たしかに...

自分がいたら間違いなくオッサンにカテゴライズされちゃうなー、くまモンにw

また開催お願いします。。
Posted by u10u10 at 2014年11月06日 18:30
こんばんわ。
今回はいろいろと段取りありがとうございました!
とってもいいお店で大満足でした。
もちろん2次会のラーメンも。(^^

C.C.C.C.からのスピンオフ部会、
今後も続けましょう〜。
Posted by MOMOパパ at 2014年11月07日 00:40
mokaさん

おはようございます

なかなか良い店でしたね^^
みなさん話題が豊富で楽しいひとときでした!
ホントに時間が経つのが早い…

またぜひよろしくお願いします!
Posted by MITSUMITSU at 2014年11月07日 07:08
はるパパさん

おはようございます

ロービーもパスタも絶品でしたよー
次回はぜひ!

というか、こちらに来られるタイミングがあれば教えてくださいねー^^
Posted by MITSUMITSU at 2014年11月07日 07:09
こは・なのパパさん

おはようございます

いやいや、オッサン4人は楽しかったですよー(笑
みなさん素敵なオッサンで、自分も見習わないとなぁと^^

こはなのさんも次回はぜひ!
Posted by MITSUMITSU at 2014年11月07日 07:12
u10さん

おはようございます

いやいや、みんな素晴らしきオッサンですよー
オッサン万歳!
くまモンももちろん…(笑

またそのうち突然開催されると思いますので、タイミング合えばぜひ^^
Posted by MITSUMITSU at 2014年11月07日 07:14
MOMOパパさん

おはようございます

こちらこそ、体調万全でないのにご参加ありがとうございました!
店が当日昼まで決まらず、失礼しました^^;
何とか決まった店が良いところでよかったです(笑
ラーメンもなかなかでしたねー

また機を見て開催したいとおもいますので、よろしくお願いしますねー^^
Posted by MITSUMITSU at 2014年11月07日 07:16
最年長おっさんが通りますよ〜。

楽しいひとときをありがとうございました!
いや〜終電あっという間でしたね〜!

この日の会社でのミーティングは完全になにやったか忘れましたw
でも良いんです。
肉優先です!

ホント直前だったにも関わらず色々調整等ありがとうございました!
またよろしくお願いいたします!
Posted by kuroazukikuroazuki at 2014年11月08日 20:50
kuroazukiさん

おはようございます

kuroazukiさんは柔軟性的に1番の若手だと思います(笑

あっという間の4時間?でしたねー
会社のミーティング…忘れちゃダメですってw
でも、自分もその日の仕事のことは覚えてないかも^^;
優先順位があるから仕方ないですかねぇ(笑

また予定が決まったらご連絡くださいねー
Posted by MITSUMITSU at 2014年11月10日 07:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
C.C.C.C. 肉部(仮)1
    コメント(12)