ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月07日

ハーフドーム

なぜか必要に迫られて購入することになったヘルメット

せっかくなので登山&クライミング用がいいなぁと探し、定番のこちらにしました




ハーフドーム

購入時はどこも在庫が無いようで、入荷は11月中旬以降ということ

今週末には必要だったので、実店舗に一つだけ在庫があったブリザードにしましたが、ホントはライムストーンかカフェが欲しかったんですよねぇ…



かぶった感じは…

うーん、似合わないw



しばらくこれをかぶるような山に行く予定はありませんが、いずれ活躍する予定

先行投資ということで、お財布を納得させております(笑



同じカテゴリー(8.ウェア関係)の記事画像
メリークリスマス
テントシューズ
レインウェアのお手入れ
年末に向けて
ハードシェル
トレッキングシューズ
同じカテゴリー(8.ウェア関係)の記事
 メリークリスマス (2014-12-25 07:42)
 テントシューズ (2014-12-10 07:10)
 レインウェアのお手入れ (2014-12-03 06:30)
 年末に向けて (2014-11-28 07:14)
 ハードシェル (2014-09-25 07:11)
 トレッキングシューズ (2014-05-02 07:17)

この記事へのコメント
ちょっと吹いた(笑
MITSUさんをもってしても、、、ぐむむむ
いやかっこいいですよ!かっこいいんですよ!

たぶん自分がかぶったら間違いなく、故事現場のオッサンにしかならない自信があります。

あ、ヘルメットの下にキャップとかかぶるナウいかもしれませんよ!
Posted by こは・なのパパ at 2014年11月07日 09:54
ヘルメットかぶると、そんなもんすよ(笑)

来年は槍に行くでしょ!
Posted by u10u10 at 2014年11月07日 10:13
こは・なのパパさん

こんにちは

いやぁ、ヘルメットってそれ自体はすごい機能美というか、カッコいいんですよねー
しかしこれがかぶってみるとなかなかどうして…(笑

なるほどーヘルメットの下ですね!
ナウいオッサンになれるよう検討してみます( ̄^ ̄)ゞ
ナウい…(笑
Posted by MITSUMITSU at 2014年11月07日 13:21
u10さん

こんにちは

そう言って頂けるとホッとします(笑

来年は槍…行けるといいんですけど、どうなることやら^^;
Posted by MITSUMITSU at 2014年11月07日 13:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハーフドーム
    コメント(4)