ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月14日

ハロウィンキャンプ in C&C

10月12~14日でC&Cに行ってきました

楽しみにしていたハロウィンキャンプです
ハロウィンキャンプ in C&C


ハロウィンキャンプ in C&C

今回はハロウィンキャンプということで、サイトの飾り付けやイベントで大忙しの予定

土曜の朝から有効に時間を使うため、おま金を利用して金曜夜インです

金曜はチェックイン時間ぎりぎり、20:00前に到着

設営して、軽く飲んでさっさと就寝です
ハロウィンキャンプ in C&C


翌朝、最近はやりの朝鮭
やっぱり和食はイイ!
ハロウィンキャンプ in C&C


ウィンナーも焼いてみたり
ハロウィンキャンプ in C&C


食後は余った炭で朝からマシュマロ焼いたり
ハロウィンキャンプ in C&C


ご飯食べて、片付けたら早速飾り付けを開始
自分、必死です
ハロウィンキャンプ in C&C


こちらでも飾り付け開始
ハロウィンキャンプ in C&C


そんな間に長男がクリスタルハンターでゲットしたのは・・・
ハロウィンキャンプ in C&C


ドクロの指輪
ハロウィン特別バージョンを見事に見つけてきました
ハロウィンキャンプ in C&C


そんな感じで忙しくあっという間に昼
昼食は簡単にパスタ
ハロウィンキャンプ in C&C


昼食後、我が家は買い忘れがあり、ダイユーへ
帰ってきたらまたまたあっという間にカボチャランタン作りのイベント
kuroazukiさんの製作風景を見学させて頂きました
ハロウィンキャンプ in C&C


kuroazukiさんの次女ちゃんは飽きちゃったみたいで娘と遊んでくれました
ハロウィンキャンプ in C&C


そうこうしているうちに、ようやく我が家も飾りつけが完了
ハロウィンキャンプ in C&C


と思ったらトリックオアトリートの時間ということで、子供たち変身
ハロウィンキャンプ in C&C


キャンプ場全体をお菓子をもらってまわります
偶然にもkuroazukiさんのお子さんたちとお揃いに近い仮装
4人並んで、かわいかった!
ハロウィンキャンプ in C&C


トリックオアトリートが終わったら、もう17:00
18:00には仮装コンテストが始まります
その前に夕食を簡単にドライカレーでささっと済ませて
ハロウィンキャンプ in C&C


仮装コンテストは大盛り上がり
凝った衣装や楽しい演技、皆さんよく考えられていてスゴイ!
って、これはスタッフさんの見本のトランプマンですが・・・
ハロウィンキャンプ in C&C


最終日の夜はkuroazukiさんサイトにお邪魔してハロウィンのお疲れ会
ハロウィンキャンプ in C&C


kuroazukiさんサイトの暖炉で焼きマシュマロ
カウプレビンゴのはずれのマシュマロ、頂きました!
その他にもケーキなど、すっかりごちそうになってしまいました
積載談義などしていると、あっという間に消灯時間
ハロウィンキャンプ in C&C


そうそう、kuroazukiさんのサイトの飾りつけがすごかった!
細部へのこだわりが半端じゃない感じで、見ていて楽しくなりました!
許可を頂いたので、1カット掲載
雰囲気ありますよね
ハロウィンキャンプ in C&C


翌朝もすっきり早起き
朝からお湯を沸かして
ハロウィンキャンプ in C&C


トリックオアトリートで余ったお菓子で朝の至福のひととき
ハロウィンキャンプ in C&C


100円モーニングに40分行列
ハロウィンキャンプ in C&C


食後はランタンコンテストを見物して、撤収開始
ハロウィンキャンプ in C&C


撤収中はハンモックで遊んでたり
ハロウィンキャンプ in C&C


スーパーボールすくいに参戦したり
ハロウィンキャンプ in C&C


山を作ってみたり
ハロウィンキャンプ in C&C


何とか撤収完了
ハロウィンキャンプ in C&C


一度も火入れしなかった暖炉
ご一緒させて頂いたkuroazukiさん暖炉にすっかりお世話になってしまいました
ハロウィンキャンプ in C&C


kuroazukiさんも撤収が終わったところで、車を並べて
「だいたい同じくらいの大きさだな~」とかくだらないことをしていると・・・
「こんにちは~」と声をかけてくださる爽やかなご家族が・・・
やっさん.さんでした
C&Cでイベント参加中というつぶやきをみて、R1サイトに居ますよ~と返したらわざわざ寄って頂けたとのこと
こういう新しい出会いはうれしいですね
今回はご挨拶だけで慌ただしかったですが、またの機会にはゆっくりお話ししたいなぁ
ハロウィンキャンプ in C&C


撤収後、kuroazukiさんはズッキーハヅさんのブログで拝見したうどん岡本へ行かれるとのことで、せっかくなので便乗させて頂くことに・・・
ハロウィンキャンプ in C&C


こんなところに!というところにありました
しかも満席で3組待ち
ハロウィンキャンプ in C&C


店内は薪ストーブがいい感じ
ハロウィンキャンプ in C&C


メニュー
どれも美味しそうで悩みましたが
ハロウィンキャンプ in C&C


かしわ天ぶっかけうどんを注文
うどんはつるつるのど越しがよく、かしわ天は柔らかで、ホントに美味しかった!
ハロウィンキャンプ in C&C


お休みがあるようなので要注意です
ハロウィンキャンプ in C&C


うどん岡本での待ち時間に見つけたパンフレットを見て、昼食後は森林ノ牧場へ
こんなところに牧場?という感じのところにありました
ハロウィンキャンプ in C&C


子牛が放牧されているということで、見に行くことに
このゲートの中へ行くのですが
ハロウィンキャンプ in C&C


その前にみんなで長靴に履きかえて足元を消毒
口蹄疫が問題になったからでしょうか
管理がしっかり行き届いています
ハロウィンキャンプ in C&C


中には子牛が2頭、ゆったりと過ごしていました
こんな環境で育ったら、いい牛に育ちそうです
ハロウィンキャンプ in C&C


この牧場のコンセプト、いい感じ
ハロウィンキャンプ in C&C


牛を見に行った後はカフェコーナーへ
ハロウィンキャンプ in C&C


床にもこだわりが感じられます
ハロウィンキャンプ in C&C


みんなでソフトクリーム
濃厚でクリーミィーで、美味!
娘は美味しくて顔面を突っ込んで食べてました
ハロウィンキャンプ in C&C


ソフトクリームを食べ終わったら、牧場の一画でみんなで遊びます
家族対抗一本橋じゃんけん
昔こんな遊びやったなぁ
ハロウィンキャンプ in C&C


こんな感じで、楽しい時間はあっという間に過ぎ、牧場で解散
kuroazukiさんのお子さんと再開を約束しつつ、家路につきました


ハロウィンキャンプ、想像していた以上にキャンプ場全体がスゴイ盛り上がり
準備は大変でしたが、それなりに準備してきてよかったです
忙しすぎてあっという間の2泊でしたが、楽しいキャンプとなりました!

kuroazukiさん、ホントに色々ありがとうございました!
ハロウィンキャンプ in C&C



2012年24泊目(2010年キャンプ開始から、通算35泊目、うちキャビン2泊)



同じカテゴリー(C&C)の記事画像
電車でキャンプ in C&C
まさかの・・・ in C&C
年越しキャンプ in C&C
山歩きのおまけキャンプ in C&C
バースデーキャンプ in C&C(6/30-7/1)
バースデーキャンプ in C&C(5/18-20)
同じカテゴリー(C&C)の記事
 電車でキャンプ in C&C (2013-11-24 18:12)
 まさかの・・・ in C&C (2013-03-17 21:45)
 年越しキャンプ in C&C (2013-01-03 08:10)
 山歩きのおまけキャンプ in C&C (2012-09-04 06:18)
 バースデーキャンプ in C&C(6/30-7/1) (2012-07-02 07:17)
 バースデーキャンプ in C&C(5/18-20) (2012-05-21 06:39)

Posted by MITSU at 22:19│Comments(48)C&C
この記事へのトラックバック
キャンプを始めて以来、我家の恒例行事となったキャンプアンドキャビンズの「キャンプ・ハロウィン」3年目となる今年も随分前から楽しみにして、準備していました。サイトもキャンセ...
C&Cキャンプ・ハロウィン、3年目も大満喫!【FREE SITE】at 2012年10月15日 12:42
この記事へのコメント
最近各所で朝鮭が流行ってますね。(^^

C&Cのハロウィン、こんなに盛り上がってるとはっ。
子供たちはすっごく楽しいでしょうね。
仮装準備たいへんそうですが、その価値はありそうですね。
おつかれでした〜。

それにしてもレポ早いっ!
Posted by MOMOパパ at 2012年10月14日 23:55
★MITSUさん
こんばんは

ハロウィン盛り上がったみたいでよかったですね♪

我が家も昨年はキャンプ場のハロウィンに参加して
お菓子300個作ってもって行きました

準備大変でしたが面白かったです(^^)

うどんがとてもおいしそうですね
夜中ですが腹が減ってきました(笑)

今週末ふもとっぱらでハロウィンなので
サイトの飾り参考にさせていただきます(^^)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2012年10月15日 03:57
MOMOパパさん

おはようございます

朝鮭、流行ってますよね!
実は自分も朝鮭の火付け役の一人だったりするような(笑

C&Cのハロウィン、噂には聞いていましたが、想像以上でした(^-^;
子供たちはお菓子もたくさんもらえて、楽しかったようです
でも、準備が大変で、来年はどうかなぁ…(笑

レポは早く挙げることに使命を感じすぎて、手抜き度が加速的にアップしております(汗
Posted by MITSUMITSU at 2012年10月15日 07:19
じじ1202さん

おはようございます

またすごい時間にコメントありがとうございます(笑
うどんは目に毒でしたね(^-^;

ハロウィン、かなりの盛り上がりで、サイトの飾りもみなさんスゴかったです!
ふもとっぱらも盛り上がりそうですね♪

準備は大変ですが、それ以上の楽しさがありますよね
もう一回と言われると、ちょっと考えちゃいますが(笑

じじさんサイトの飾り付けも期待してますよ~
Posted by MITSUMITSU at 2012年10月15日 07:23
いいなぁ。C&Cハロウィン!しかもあずきさんと一緒で楽しそう。
でも装飾は無理だな。センスが問われるでしょう?
ムリだ…ちょっとした角度とか、色の組み合わせとか、まなびたいです。
うどん岡本 お休み情報ありがとうございます。
でも行くのは年末。きっとお休みだよなぁ(笑)
Posted by あおりんご at 2012年10月15日 07:57
わぁ♪ ハロウィンいいですね〜。

ピルツ▲も素敵に飾り付けしてあって、可愛いです。

お子さん達も喜びましたよねO(≧∇≦)O

先日のひるがのでも 飾り付けしてあるサイトがありましたが、見てるだけで、こっちも楽しくなって来ました。

仮装した お子さん、可愛い(*^^*)
Posted by よんピース at 2012年10月15日 08:21
盛り上がりますね~~~♪
ハロウィンは子供メインで騒ぎたいですね。
飾りもバッチリ★
カボチャって結構力いるから大変ですよね~。

でもさお菓子。300個作って何個もらってくるの?←セコイ

なんだかC&Cよりその後のkuroazuki氏との行動の方が楽しんでるような?ww
ステキな週末だったのは間違いなしですね(*^。^*)
Posted by カチャロカチャロ at 2012年10月15日 09:24
Trick or CAMP !!

楽しそうですね~というか、よくあれだけの飾りつけを

積載できましたね~凄杉w

ピルツをデコる必死なMITSUさんにちょっと笑ってしまいましたが

でもお子さん達にとって

かけがいのない思い出となったのではないでしょうか。

(それにしても大先生の製作現場を見れるなんて・・・

それはそれで貴重な体験をされましたね♪)
Posted by tomoryouma1tomoryouma1 at 2012年10月15日 09:36
ハロウィンお疲れ様です

くろあずきさんはスゴいですが
MITSUさんもスゴいですね

もし自分が行っていたら何もしなくて
逆に浮いてしまいますね

来年こそは見学に行きたいな~
Posted by ゆうそうゆうそう at 2012年10月15日 12:21
レポはやっ!!
うちも早いつもりでしたが負けました(笑)

いやー、C&Cではお世話になりました!
やっと、MITSU家とテント泊でご一緒できました。いやー、これまで警戒されてきたMITSU家の子ども達の笑顔を見ることができてすごく嬉しかったです。
ふたりとも可愛すぎる・・・

そしてC&C!!やっぱりすごかったですね~!
1年で一番盛り上がる時期であることは間違い無いですね。
なにより参加型なのが良いですね。
頑張り甲斐があります。

暖炉はちょっと寒かったですが、やっぱり便利なサイトですね。
もっと東屋付きのサイトが増えたらタープいらないですね。(笑)

MITSUさんちのデコレーションもすごかったです!
これまで何度も蜘蛛の巣を作ったのでわかるのですが、あれがどれだけ大変か・・・

フラッグも手作りだし、やっぱりみんなが使ってるデコレーションより手作りのほうが栄えますよね。

あ、でもあの鉄のかぼちゃの飾りは素敵でした。
あれは雰囲気があって良いですね~!家でも大活躍しそうですし、大正解だと思います。
やっぱりMITSU家はセンスあるな~と思いました。

また次回、どこかでご一緒しましょう!
今回は本当にありがとうございました~!
Posted by kuroazukikuroazuki at 2012年10月15日 13:00
おお~飾り付けしてあるピルツ初めて見ました^^;


が、まったくこういう感覚がないので、どうしよう~かと(゜-゜)

トンガリに刺さっているのはゴミ袋ですか??黒いの^^;間違ってたらすみません~

そもそもハロウィンとは何かという世界観から一度勉強しないといけない気がしてきましたよ~(゜-゜)わたし


子どもさん達はやっぱり楽しいのですね^^
Posted by みーパパみーパパ at 2012年10月15日 16:26
こんばんは、あづおです!

スゴイ盛り上がりですね!楽しそうだぁ~♪
サイトの飾り付けもいい感じじゃないですか!
お子さん達の仮装カワイイですね(^^)
うどん岡本メチャ気になります!行ってみたい!
Posted by にしあづま at 2012年10月15日 17:49
こんばんは

もしかして愛車買い換えました?

ハロウィンキャンプ 楽しそうですね♪
Posted by はやて at 2012年10月15日 19:13
キャンプ場全体でカナリの大盛り上がりですね^^

しかし・・・こんな大盛況の時に暖炉サイトを確保するって

・・・やるなぁ^^
Posted by BGR at 2012年10月15日 19:18
あおりんごさん

こんばんは

装飾はホントに人それぞれで、何でもありな感じでしたよ~
kuroazukiさんは標準ではないので、心配ありません(笑
あおりんごさんも来年はぜひ!
岡本は穴場な感じでしたね
年末は休みなんですかね?
我が家もリピートしたいところですが、次の予定は当分先です
Posted by MITSUMITSU at 2012年10月15日 21:03
MITSUさん

こんばんは。その節はありがとうございました。

実はC&Cを徘徊中にMINIが2台並んでいるのをみて、「きっと、MITSUさんとkuroazukiさんだ」と思っていました。ご挨拶だけでもお会いできて嬉しかったです。

ハロウィンのイベント楽しそうですね〜。うらやましいです。
私が泊まった14日は人も少なく静かでちょっと寂しい感じでした。

そして、MINIで颯爽と帰っていくお二人の姿をみて、「あのクルマでの積載は無理だ...」と思っていました。

機会があればゆっくりお話できる時を楽しみにしています。
Posted by やっさん.やっさん. at 2012年10月15日 21:09
こんばんは。

もうイベント尽くしでブログをみているだけでお腹いっぱいです。

当日のつぶやきで見る限りお菓子は流れ作業的に配るんですかね~
あっという間に終わってしまったようでビックリしました。

お菓子貰って色々作って仮装して友達と遊ぶ。
子供たちは最高でしょうね。
Posted by katsu58 at 2012年10月15日 21:18
ハロウィンキャンプといえば
やっぱここだよね

それにしても忙しかったみたいで(^O^)
今週末のハロウィンキャンプは少しはまったり出来ますかね

暖炉使わなかったのはちょっともったいなかったね(^_^)
Posted by むさぱぱ at 2012年10月15日 21:53
こんばんは!

和朝食、いつかやってみたいです。
連泊の日ですね。


いや~、ハロウィンすごいな~、
仮装の4人カワイイ♪
△テントは装飾も映えますね!


ジャックオランタン作りのあずきさん、カッコイイな~。
Posted by erizo at 2012年10月15日 22:19
いや〜御二方ともスゴイっす!

ハロウィンサイト、バッチリぢゃないですか〜♪
C&Cのハロウィンは年々グレードアップしてますよね(笑
イベントづくしで大変でしょうけど、お子さん達は良い思い出になったのでは...♪
それにしても、よく載るなぁぁ♪( ´▽`)
Posted by こっちゃん at 2012年10月16日 00:42
よんピースさん

おはようございます

のんびりなにもしないキャンプもいいですが、イベントキャンプも楽しいですね(^-^
飾り付けはそれなりに大変でしたが、カワイイと言って頂けるとやったかいがあったかな~(笑

子供たちも仮装してお菓子もらって、楽しかったようです
子供たちの仮装行列もかわいかったですよ~
Posted by MITSUMITSU at 2012年10月16日 07:09
カチャロさん

おはようございます

C&Cのハロウィンはキャンプ場全体が盛り上がっててスゴかったです!
でも、カチャロさんサイトがあったらその中でも目立つだろうなぁ^^

カボチャは意外に柔らかいみたいですよ
食べるのとは違うみたいです

お菓子は配ったのは220個くらいで、かなり余りました
子供たちもけっこうもらってくるし、お菓子配ったら次回の1000円チケットがキャンプ場からもらえるし、損な感じはしないですよ

今回はハロウィンイベントもグルキャンも、どちらもしっかり満喫してきました!
どっちも楽しかったですよ(笑
Posted by MITSUMITSU at 2012年10月16日 07:15
tomoryouma1さん

おはようございます

飾り付け、かさばるのはカエルくんのぬいぐるみと鉄カボチャくらいですよ
でも今回の積載はけっこう大変でした(^-^;

しかし、まさか自分が必死でデコるとは…(笑
でも、蜘蛛の巣を作るのは案外楽しかったですよ~

大先生の製作はホントにスゴかったです!
いやぁ、それだけでも行って良かったな~♪
Posted by MITSUMITSU at 2012年10月16日 07:19
ゆうそうさん

おはようございます

いやいや、kuroazukiさんがスゴすぎです!
飾り付けはスゴい人はスゴいですが、ささやかに飾ってる方も居ましたし、問題ないですよ!
何だかんだで雰囲気含めて楽しいです!
来年はぜひ!
Posted by MITSUMITSU at 2012年10月16日 07:21
kuroazukiさん

おはようございます

レポはその日のうちにが基本です(笑
というkuroazukiさんも早かったですね!

今回はうちの子たちが色々お騒がせしました(^-^;
娘さんたちには遊んでもらって、ホントに助かりましたよ~!

それにしてもC&Cのハロウィンはスゴかったですね!
その中でもkuroazuki作品はトップクラスのサイトデコレーションでしたよ!
あれをMINIに折り畳んで積んで…
スゴすぎです!
色々と構想を練って、製作して、実際に飾ってうまくいくと達成感もひとしおですよね
終了後には見事に燃え尽きてましたし(笑
まぁ、うちも何だかんだで飾り付けも含めて楽しむことができて良かったです(^-^

たまたま暖炉サイトで近くだったのも良かったです!
今回はホントに楽しかったな~
ぜひぜひ、またお願いしますね!
Posted by MITSUMITSU at 2012年10月16日 07:31
みーパパさん

おはようございます

黒いのはごみ袋ですよ~
ただ、一枚では小さすぎて、何枚か開いて張り合わせて切ってと、ちょっと苦労しました
現物合わせもできずに事前に作っていきましたが、何とかうまく合って良かったです(笑

ハロウィンの世界観なんて、自分もよく分かりませんよ~
とりあえずカボチャとお化けかなと(笑

子供たちは仮装とお菓子で楽しいと思いますよ~♪
Posted by MITSUMITSU at 2012年10月16日 07:34
あづおさん

おはようございます

C&Cのハロウィンはスゴい盛り上がりでした!
SGもこんな感じなんですかね??

サイトの飾り付けも仮装の衣装も自己満足ですが、何だかんだで楽しかったです!
子供の仮装はカワイイですよね(笑

岡本はおいしかったです!
C&Cから15分くらいですかね
機会があればぜひ!
Posted by MITSUMITSU at 2012年10月16日 07:38
ハロウィンの盛り上がり凄いですね。
こっちは家族単位でデコレーションするかたはいますが
ポツポツと言った感じ…。
これだけみんな揃うと雰囲気で楽しめますね!
Posted by suzumesuzume at 2012年10月16日 07:38
はやてさん

おはようございます

するどいですね(笑
小さくなっちゃいました~

ハロウィンキャンプ、楽しかったです!
娘さんたち、仮装したらカワイイだろうなぁ^^
Posted by MITSUMITSU at 2012年10月16日 07:39
BGRさん

おはようございます

C&Cのハロウィンは噂に違わぬ盛り上がりでした!

サイトは予約開始日にひっそり押さえたんですよ~
忙しいキャンプには暖炉サイトはいい感じですね♪
Posted by MITSUMITSU at 2012年10月16日 07:41
やっさん.さん

おはようございます

こちらこそ、忙しい時間に呼び出したみたいな感じですみませんでした(^-^;
せっかくの機会ですし、お会いできて良かったです!

やはり日曜泊だと静かなんですね
賑やかなのもいいですが、逆に静かにのんびりキャンプをしたいと思う今日この頃です

kuroazukiさんは積載スゴいですが、うちはけっこう適当ですよ
MINIなのに大きいんです(笑

またの機会があれば、焚き火囲んでお話ししましょう!
Posted by MITSUMITSU at 2012年10月16日 07:46
katsu58さん

おはようございます

確かに、静かな雰囲気が好きだとお腹一杯かもしれませんね(^-^;
子供たちは、小学生くらいになるともっと楽しめるかな
何だかんだで、キャンプ場にいる子供たちはみんな楽しそうでした!

お菓子は配るというよりは、子供たちが行列を作ってキャンプ場内をお菓子をもらって回るという感じで、配る大人は座って待ってればいいだけでそんなに大変ではなかったですよ
Posted by MITSUMITSU at 2012年10月16日 07:50
むさぱぱさん

おはようございます

ハロウィンキャンプのC&Cはやはり有名なんですね~
とにかくイベントたくさんで忙しかったです(^-^;
もったいなかったですが、暖炉に火をいれる余裕はなかったですね(笑
Posted by MITSUMITSU at 2012年10月16日 07:53
erizoさん

おはようございます

キャンプで和定食はなかなかいいですよね
朝から炭火で魚なんて普段はできないから幸せを感じます(笑

△は飾り付けにはいいかもしれませんね
てっぺんから何か下げればいいかなと(笑
仮装の子供たち、カワイイですよね~

kuroazukiのジャックオランタンもカッコいいですが、erizoさんがやってたらかなりカッコいいイメージ…(笑
Posted by MITSUMITSU at 2012年10月16日 07:58
こっちゃん

おはようございます

いやいや、自分も実力以上に頑張りましたが…
kuroazukiさんとは比較になりません!(笑
でも、子供たちにはいい思い出になったかもしれませんね♪

C&Cのハロウィン、そんなにレベルアップしてるんですか?
もう来年は行けませんね(^-^;

積載は、やはりkuroazukiさんには完敗でした(^-^;
Posted by MITSUMITSU at 2012年10月16日 08:01
suzumeさん

おはようございます

C&Cのハロウィンは初めてでしたが、やはり特別な感じですね
こんなに全体で盛り上がっているキャンプ場は他に見たことないです
雰囲気は最高ですね!

普通のキャンプ場でこれだけ飾るのはちょっとためらわれます(笑
Posted by MITSUMITSU at 2012年10月16日 08:07
飾りつけ頑張りましたね~。
かなり大変だったのでは?
お疲れ様でした。

それにしても、よく暖炉をとれましたね。
普段でもなかなかとれないのに…
Posted by えだまめっちパパ at 2012年10月16日 12:49
こんにちは!

C&Cのハロウィンイベントすごそうですね!!
ピルツの飾り付も見事です~
ピルツ背が高いので飾り付け難しかったのでは?(^^;)
kuroazukiさんのサイトもすごいですが、C&Cはこんなレベルの高い飾り付のサイトばっかりなんでしょうか~?
行くとすれば相当気合入れていかないとダメですね。。。(^^;)
Posted by ちぃまめちぃまめ at 2012年10月16日 18:34
えだまめっちパパさん

こんばんは

飾り付けは、我が家なりに頑張りましたよー!
ただ、kuroazukiさんはスゴすぎでした(笑

暖炉は、予約開始日に暫定日付でとりあえず予約しといたんです
予定通り行けて良かったなと(^-^;
Posted by MITSUMITSU at 2012年10月16日 21:28
おはようございます。
さすが、キャンプ場のイベントですね。
私も今週末に数家族でハロウィンキャンプ
です。
去年と同じ逆ハロウィンです鍋Qなん
ですがね(^_^;)
イベント企画、参考にさせていただきます。
Posted by at 2012年10月17日 06:30
ちぃまめさん

おはようございます

C&Cのハロウィン、初めてだったのですが、色々スゴかったです!
ピルツの飾り付けは、特徴的な形なのでやりやすいといえばそうなんですが、高いところは脚立使っても手が届かなくて困りましたね

サイトデコレーションはkuroazukiさんが標準ではないので安心してください(笑
他にもスゴい方はいらっしゃいましたが、人それぞれでしたよ~
Posted by MITSUMITSU at 2012年10月17日 07:50
銀さん

おはようございます
コメントありがとうございます!

逆ハロウィン、面白いですね!
キャンプ場企画のイベントは大がかりですが、手作りのハロウィンキャンプというのもいいですよね!
ぜひ楽しんできてくださいね~♪
Posted by MITSUMITSU at 2012年10月17日 07:57
初めまして!

ナトスアといいます。

いつもブログ拝見してます。

ハロウィンキャンプ、スケールが凄いですよね。

我が家も今年度のC&Cのハロウィンに初日参加してきました。

これからもブログ拝見させてもらいます。
Posted by natosuanatosua at 2012年10月17日 18:52
こんばんは。
やっぱり凄過ぎC&Cのハロウィン!
一度は行ってみたいな〜〜〜〜〜〜と思っとります。
実は日曜日の朝、襲撃しようと思ったんです。
でも6時じゃ迷惑かなと思って通過して、茶臼岳に登りました!
何とか駐車出来て、紅葉楽しんできましたよ!
Posted by takachi at 2012年10月17日 20:15
ナトスアさん

おはようございます

コメントありがとうございます!

C&Cのハロウィン参加されたんです!

装飾がスゴいですよね!

つたないブログ、見て頂いてありがとうございますm(_ _)m
こちらも後程拝啓させて頂きますね!
Posted by MITSUMITSU at 2012年10月18日 07:45
takachiさん

おはようございます

C&Cのハロウィン、楽しい雰囲気を味わってきました!
takachiさんも機会があったらぜひ!

6時なら起き出してのんびりしてましたよ(笑
紅葉の那須岳もいいですね~
駐車が大変そう(^-^;
レポ楽しみにしてます!
Posted by MITSUMITSU at 2012年10月18日 07:48
こんばんは!

C&Cのハロウィン盛り上がってますね♪
そして、サイトの飾りつけも皆さん凝ってますね~♪

わが家は流石に皆さんのような手の込んだことはできないな~

うどんの岡本、、、と~っても気になります~
Posted by さとかつ at 2012年10月18日 20:42
さとかつさん

おはようございます

C&Cのハロウィン、初参加でしたが、かなりの盛り上がりでしたよ~
さとかつさんホームのSGもいい感じみたいですね♪

サイトの飾り付けは工夫次第で楽しめると思いますよ!
ちょっとしたモノでも気分が盛り上がりますよね~

うどんは美味しかったです!
ぜひ機会があったら行ってみてくださいね
Posted by MITSUMITSU at 2012年10月19日 08:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロウィンキャンプ in C&C
    コメント(48)