ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月24日

電車でキャンプ in C&C

行楽日和の週末

電車でC&Cへ




電車でキャンプ in C&C

途中で手土産を調達

ローカル線にゆられて黒磯へ



ご一緒するMATSUさん、tomoryouma1さんに駅まで迎えにきて頂いて...

車でキャンプ場へ向かう道中は紅葉がいい感じ



送迎プラス荷物運びサービス付きの豪華プラン!!



設営完了!!

といっても幕ひとつ張るだけでしたが...



お昼だったので、早速水餃子



こちらは…



ピッツァ!ヴォーノ!



とりあえず、ピッツァでカンパイ



昼食が終わり、こちらの方はすぐに夕食の仕込み



紅葉を眺めて散歩していると



ヤングさん、fumiyukiさんが到着!!



ヤングさん、荷物、少なっ!!



とりあえず焚き火を囲んで



こんなことしていると…



いい感じ!!



シチュー、旨いぜ~



新しくなったお風呂で温まったら、風呂上がりの一杯



アヒージョもまた絶品




牡蠣鍋がまたウマウマ



アクアパッツァも最高



到着してから食べてばかり(笑

焚き火の前で話は盛り上がり



薪がなくなったら幕内に場所を移して



fumiyukiさんから頂いたチーズ餃子うまかったー

といいながら夜は更けていき…



早めにオヤスミー

管理棟はもうクリスマスでした



グッスリ寝て爽やかな朝



コーヒーの飲み比べなど、贅沢な朝を満喫



宴会場に提供して頂いたリビシェルも撤収して



焚き火のあとをきれいに片付けて撤収完了‼



ご一緒させて頂いたヤングさん、MATSUさん、tomoryouma1さん、fumiyukiさん、ありがとうございました!

そうそう、帰りは念願の…

続く



タグ :C&C

同じカテゴリー(C&C)の記事画像
まさかの・・・ in C&C
年越しキャンプ in C&C
ハロウィンキャンプ in C&C
山歩きのおまけキャンプ in C&C
バースデーキャンプ in C&C(6/30-7/1)
バースデーキャンプ in C&C(5/18-20)
同じカテゴリー(C&C)の記事
 まさかの・・・ in C&C (2013-03-17 21:45)
 年越しキャンプ in C&C (2013-01-03 08:10)
 ハロウィンキャンプ in C&C (2012-10-14 22:19)
 山歩きのおまけキャンプ in C&C (2012-09-04 06:18)
 バースデーキャンプ in C&C(6/30-7/1) (2012-07-02 07:17)
 バースデーキャンプ in C&C(5/18-20) (2012-05-21 06:39)

Posted by MITSU at 18:12│Comments(22)C&C
この記事へのコメント
久しぶりで楽しかったです

ありがとうございました


明日は気を付けて下さいね~(笑)
Posted by MATSUMATSU at 2013年11月24日 18:42
電車でしたか!
そうか、その手があったな(笑)

またまた楽しそうな男の集会、羨ましく眺めてましたよー。
Posted by ニコイス at 2013年11月24日 18:57
なぜ電車(^_^;)

φ(..)メモメモ
Posted by みーパパみーパパ at 2013年11月24日 19:37
電車でGO!いいですねー
C&C率高いですよね男子会なのに。
ぜひ次回はワイルドなキャンプ場での男子会レポ待ってます 笑

今日△注文してきました。
Posted by katsu58 at 2013年11月24日 21:21
電車だったり、SCだったり、スーツだったり、、、
楽しそうね(笑)
私の荷物は電車では無理ですね(^_^;)

ずっと美味しそうな料理ばかり食べてるー!!
美味しい料理を頂いた時には、
レシピも聞いてぜひ、教えてくださいね〜
Posted by よんピースよんピース at 2013年11月24日 21:30
待っててくれるって言ったのに
もうラーメンまで済ませてるしっ!(笑)

楽しそうな男子の集会、
必ずいつか襲撃します(`_´)ゞ
(たぶん)
Posted by 牡蠣子 at 2013年11月24日 21:37
こんばんは!

電車でC&Cですか~

いやその行動力凄すぎです!!

お酒もいろいろそろって、料理、どれも美味しそうです(どれもつまみ系ですね♪)
Posted by さとかつ at 2013年11月24日 22:22
レポ早っ(笑)

丸投げしてもいい??(爆)

では、次回は…

八⚪︎洲で(笑)

おつかれっした!
Posted by yang3151 at 2013年11月25日 06:30
お疲れ様でした&お世話になりました!!

今回~ウチがファミリーだったので…ガッツリ絡めませんでしたが!!(笑)

ソロの時は是非~宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by fumiyuki2336fumiyuki2336 at 2013年11月25日 10:32
いーなー、大人キャンプ。
飲んで食べてのんびりてきそう。
Posted by snow70 at 2013年11月25日 12:43
MATSUさん

おはようございます

そういえば久々でしたね~(笑

今回もお世話になりました!

またよろしくお願いします!

昨日は何とか乗り切りました・・・(笑
Posted by MITSUMITSU at 2013年11月26日 06:07
ニコイスさん

おはようございます

そうそう、車が使えなかったら電車とバスがあります!

って、やっぱり車がいいなぁ(笑

楽しいキャンプでした

次回はぜひ(笑
Posted by MITSUMITSU at 2013年11月26日 06:08
みーパパさん

おはようございます

今回は諸事情で車が使えないソロだったので・・・

電車もいいんですが、やっぱり荷物を考えると車がいいです^^;
Posted by MITSUMITSU at 2013年11月26日 06:09
katsu58さん

おはようございます

そういえばC&Cで2回目ですね(笑
おそらくこれが最後かと思われます

次回はワイルドというか何と言うか・・・^^;

ピルツ注文されてましたね!
初張りレポ楽しみにしてますよ~
Posted by MITSUMITSU at 2013年11月26日 06:12
よんピースさん

おはようございます

電車でキャンプはまだ普通っぽいでしょうか・・・(笑
ちょっとチャレンジしてみるのは楽しいものですよ~
よんピースさんも荷物軽量化して電車でどうですか?

ちなみにスーツでキャンプは行きませんが・・・(笑

今回はみなさんに色々ごちそうになって、最高でした!
ひとつだけレシピ聞いてきましたよ~
アヒージョは、具材をオリーブオイル多めで軽く炒めて、アヒージョの素を入れるだけ!
これなら自分も真似できそうです(笑
Posted by MITSUMITSU at 2013年11月26日 06:15
牡蠣子さん

おはようございます

待ってたのに(笑
いや、ホントに楽しい集会でした!

必ずたぶんってどっちですか?
とりあえずいつまでも待ってます(`_´)ゞ
(たぶん)
Posted by MITSUMITSU at 2013年11月26日 06:17
さとかつさん

おはようございます

行動力ですか・・・
実は電車でC&C、うちからだと意外と近いんですよね^^;

今回はこんな感じだったので、おつまみ系が多かったですかね
お酒と合わせて、どれも美味しかったです!
たまにはこんなキャンプもいいもんですね^^
Posted by MITSUMITSU at 2013年11月26日 06:19
yang3151さん

おはようございます
今回も色々ありがとうございました!

レポ、適当に写真並べて、帰りの電車で完成(笑

てか、ヤングさんのレポ待ってます(`_´)ゞ

次回も楽しみですね~

おつかれでした!
Posted by MITSUMITSU at 2013年11月26日 06:21
fumiyuki2336さん

おはようございます

おつかれさまでした!
色々ごちそうになってしまって、ありがとうございました!

爽やかファミリーをうらやましくみてましたよ~(笑
家族で来たかったな~と^^;

次回ご一緒する際はぜひゆっくり呑みましょう!
またよろしくお願いしますね~
Posted by MITSUMITSU at 2013年11月26日 06:23
snow70さん

おはようございます

大人なキャンプも楽しいですね~
美味しいものたくさん食べたし、満足満足^^

でも、やっぱり子供いないとちょっとさみしいかも^^;
Posted by MITSUMITSU at 2013年11月26日 06:25
電車、そしてソロでC&Cとはシブいですね~^^

大人キャンプ、バタバタしなそうで良いですね。

でも食が進み過ぎて太ってしまいそう(^^;
Posted by 忠太忠太 at 2013年11月26日 11:40
忠太さん

こんばんは

ソロでC&C、予約取れない方に申し訳ないですよね…
まぁ、fumiyukiさんのお子さんが居たからという言い訳をしつつ、今回限りになると思います(笑

大人キャンプはゆとりがあっていいですよねー

でも、おっしゃる通り、体が重い気がします(笑
Posted by MITSU at 2013年11月26日 21:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
電車でキャンプ in C&C
    コメント(22)