ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月24日

久々に…

週末は初めて印西ビッグホップのwild-1に行ってみました

さすがに大きくて、地元のwild-1とは品揃えが違います

そんなこんなで還元セールに踊らされてきました(笑




久々に…

購入品のひとつは靴

普段履きの老朽化が著しく買い換え

購入したのはサイズ限定でセールになっていたガイドテニー

最近はまっているボルダリングでは有名なシューズメーカーの5.10のものです



クライミングの岩場までの移動用のアプローチシューズというカテゴリーなのかな

岩場への移動ってほぼ山歩きということもあり、ちょっとした山ならコレでどこでも行けそうです

クライミングシューズの老舗だけあって、ソールの食いつきもいい感じ

普段履きに、キャンプに活躍予定です


同じカテゴリー(△日常)の記事画像
肉省会
魚の会(蓼科山反省会)
シリアルバー
肉省会
謹賀新年
冬山準備完了
同じカテゴリー(△日常)の記事
 肉省会 (2015-07-10 07:26)
 魚の会(蓼科山反省会) (2015-03-06 07:20)
 シリアルバー (2015-02-10 07:30)
 肉省会 (2015-01-30 07:25)
 謹賀新年 (2015-01-02 22:39)
 冬山準備完了 (2014-12-26 07:30)

Posted by MITSU at 07:15│Comments(10)△日常
この記事へのコメント
クララがた(以下略)

シューズ良い感じ!
キーンのジャスパーみたいな感じかなぁ。

この第一弾だけでは立たないよなぁ・・・
何いったのかなぁ・・・・
Posted by kuroazukikuroazuki at 2015年03月24日 08:20
ステルスソール、食いつきいいみたいですね。
アプローチシューズで普通にハイクしてる人も多いので大丈夫じゃないですか?
週末、これでお願いしますw


次の購入レポはテンティピっすかw
Posted by u10u10 at 2015年03月24日 10:55
こんにちは〜。

『見せてもらおうか。現実的なモノポールの新幕とやらを』
Posted by wanwanwanwan at 2015年03月24日 17:39
金券が分厚いような...

大物かな?なんだろう?続きが楽しみです♪
Posted by 忠太忠太 at 2015年03月24日 21:35
この枚数。どう考えても大物逝ってますね!!
Posted by snow70 at 2015年03月25日 08:52
kuroazukiさん

こんばんは

立ちましたね〜w

5.10の靴、かなりいい感じです
ジャスパーは履いたことないですが、見た感じは似てますよね

第二弾の紹介は暫く先になりそうです^^;
Posted by MITSUMITSU at 2015年03月25日 22:03
u10さん

こんばんは

実際、この靴ならけっこうどこでも行けそうな感じですよ
でも、山に履いて行くとすぐにボロくなりそうなので、ホグロフスの山歩き用ので行きます(笑

テンティピは手が出せませんでした・・・
Posted by MITSUMITSU at 2015年03月25日 22:04
wanwanさん

こんばんは

現実的なモノポールの新幕・・・

フフフ
Posted by MITSUMITSU at 2015年03月25日 22:31
忠太さん

こんばんは

久々の大物なんですが、そんなに期待に応えられるほどのものではないかも^^;
Posted by MITSUMITSU at 2015年03月25日 22:34
snow70さん

こんばんは

確かに、久々の大物なんですが、テンティピとかほしかったなぁ・・・
Posted by MITSUMITSU at 2015年03月25日 22:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々に…
    コメント(10)