ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月06日

魚の会(蓼科山反省会)

先日の蓼科山の反省会という名目のもとに、魚の会に行ってきました

時間通りに集合したら、カンパーイ!




魚の会(蓼科山反省会)

今回の参加者は、蓼科山メンバーのmokaさん(Mパパさんはどうしても都合が付かず残念…)に、そろそろソログルトレ活動への参加が視野に入ってきたこは・なのパパさん

こは・なのパパさんのキャンプ場外の姿が新鮮w



そして、もjy…じゃなかった、kuroazukiさん

kuroazukiさんはいつも通り違和感ない感じw



まぁ、反省会というだけあってポテサラの山を登ったりもするわけです



そんなのは最初だけで、魚を食べつつ色んな話に花が咲きます

ホッケ



習い事とか、土日どっちか潰れるとキビシイですよね〜

くじら



そういえば、今年入ってからテント張ってなくて…

やかん酒



そのテント、いつでも引き受けますよ〜

刺身6種盛り合わせ



そういえば蓼科山は反省することなんて無かったですね〜

鯛かぶと煮



で、普通のラーメンと担々麺、どっちがいいですか?

〆の一杯



こんな感じであっという間にお開き

楽しい反省会のためにも、また山に行きたいなぁ〜


同じカテゴリー(△日常)の記事画像
肉省会
久々に…
シリアルバー
肉省会
謹賀新年
冬山準備完了
同じカテゴリー(△日常)の記事
 肉省会 (2015-07-10 07:26)
 久々に… (2015-03-24 07:15)
 シリアルバー (2015-02-10 07:30)
 肉省会 (2015-01-30 07:25)
 謹賀新年 (2015-01-02 22:39)
 冬山準備完了 (2014-12-26 07:30)

Posted by MITSU at 07:20│Comments(4)△日常
この記事へのコメント
くまモン、次は必ず誘いましょう!

反省しない反省会は健在でしたねw
魚もいいなぁ。。
Posted by u10u10 at 2015年03月06日 10:41
私はポテサラの山に登るだけで十分な気がします。

ラーメンダブル坦々だったらきつかっただろうなぁ(笑)

それにしても楽しかったです!

またよろしくお願いします!
Posted by kuroazukikuroazuki at 2015年03月09日 17:22
u10さん

こんばんは

今回は反省するようなことはほぼ無かったので^^
魚良かったですよ〜
でも山には担いでいけませんねw


こはなのさんの参加も楽しみですね〜
初回の企画内容はどんな感じになるのやら…w
Posted by MITSUMITSU at 2015年03月09日 19:10
kuroazukiさん

こんばんは

楽しいひとときでしたね〜
担々希望の一言をお待ちしてたんですが…w
それはまた次会^^


ポテサラだけと言わず、本ちゃんの参加もお待ちしてます( ̄^ ̄)ゞ
Posted by MITSUMITSU at 2015年03月09日 19:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魚の会(蓼科山反省会)
    コメント(4)