ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月28日

笠間で外岩デビュー

12月27日、笠間で外岩ボルダリングに初挑戦してきました


笠間で外岩デビュー

入り口にある大黒石でアップして



ちょっとだけ山歩きして目的の岩場へ

ここでは今までの山歩き経験が活きたかな

背負うのがザックではなくマットですが(笑



長男も初の外岩を堪能していました



そんなこんなで、2015年はキャンプへ行く回数が激減し、山中心のアウトドアになると思いきや、今は壁中心の生活を送っております

このまま行くと来年も壁中心、ブログ更新の機会はますます減りそうですが、たまーにぼちぼち更新していこうと思います

来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


最新記事画像
餃子キャンプ
SW新潟キャンプ
霧の丹沢〜山トレーニング
燕山荘
クライミング体験教室
肉省会
最新記事
 餃子キャンプ (2015-10-28 14:51)
 SW新潟キャンプ (2015-10-02 18:58)
 霧の丹沢〜山トレーニング (2015-08-30 21:27)
 燕山荘 (2015-08-25 07:50)
 クライミング体験教室 (2015-07-21 18:33)
 肉省会 (2015-07-10 07:26)

Posted by MITSU at 08:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笠間で外岩デビュー
    コメント(0)