ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月01日

餃子CAMP!!のオヤツ

餃子CAMP!!用の餃子を仕入れに宇都宮へ行った際、ついでにオヤツも調達


餃子CAMP!!のオヤツ


keica



いい雰囲気

併設されているカフェでノンビリするのもいいなぁ



コナトタワムレル

住宅街にひっそり



クッキーなどをいくつか選んできましが、どれもおいしかったです



自分的には宇都宮と言えば餃子なのですが、他にもジャズの街だったり、こういうお店がいっぱいあったりと、いろんな顔があるようです

また餃子買いに行ったらついでに散策してみよう


同じカテゴリー(△日常)の記事画像
肉省会
久々に…
魚の会(蓼科山反省会)
シリアルバー
肉省会
謹賀新年
同じカテゴリー(△日常)の記事
 肉省会 (2015-07-10 07:26)
 久々に… (2015-03-24 07:15)
 魚の会(蓼科山反省会) (2015-03-06 07:20)
 シリアルバー (2015-02-10 07:30)
 肉省会 (2015-01-30 07:25)
 謹賀新年 (2015-01-02 22:39)

Posted by MITSU at 07:43│Comments(4)△日常
この記事へのコメント
幹事お疲れ様でした。
餃子どちらのお店のも美味しかったです。
手抜き料理しか作れなかったのがこころぐるしいですが。

今回は下の子だけで参加でしたが、お兄ちゃんお姉ちゃんに遊んでもらって大満足みたいでした。
新たな伝説?にも立ち会えましたし(笑)
また是非ご一緒させてくださいねー。
Posted by snow70 at 2013年10月01日 08:16
隠れ家てきな
オシャレな店ね・・・

餃子キャンプにクッキーとわ
さすがです


今年も参加したかったですわ

餃子せんべ持参で(>_<)
Posted by むさぱぱ at 2013年10月01日 16:30
snow70さん

こんばんは

今年も餃子CAMPにご参加ありがとうございました!
娘さん、可愛かったー!!
もうあの姿を見られただけで十分なのに、揚げ餃子で彩りを加えていただいて、ホントにありがとうございました!

娘さんも楽しんでくれたみたいで良かったです^ ^
伝説はいつでも新たに生まれるものみたいですね(笑

また来年も開催するようなことがあったらその時はよろしくお願いしますねー!
Posted by MITSUMITSU at 2013年10月01日 18:23
むさぱぱさん

こんばんは

今年はイベントがバッティングしてしまっていたみたいで、残念でした^^;
餃子せんべ食べたかったです…

来年も開催するとしたら、またおされなオヤツも準備しますので、よろしくお願いしますねー!
Posted by MITSUMITSU at 2013年10月01日 18:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
餃子CAMP!!のオヤツ
    コメント(4)