ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月02日

グランズレメディ

クライミングシューズ、素足で履くのでにおいが気になるところ

まだ今のところ大丈夫ですが・・・

これから履き込んでいくと夏なんかはもうタイヘンなことになりそうだなと(笑




グランズレメディ

使い方は履く直前に靴の中に付属のスプーン一杯を直接入れるだけ

これを5,6回やるだけで半年間くらい消臭効果が持続するとのこと



靴の中に粉を直接入れるのは少し抵抗がありましたが、履いた感じは違和感もなかったです

ただ、効果の程度はまだ良く分からず(笑

半信半疑ながら、しばらく試してみようかなと思います

効果があったら通勤靴にも使ってみようかな〜

でも、黒い靴下に白い粉は微妙かな・・・




同じカテゴリー(7.小物類)の記事画像
冬山準備完了
メリークリスマス
アストロフォイルで…
スノーシュー
プラティパス保温ケーステスト
プラティパス保温ケース
同じカテゴリー(7.小物類)の記事
 冬山準備完了 (2014-12-26 07:30)
 メリークリスマス (2014-12-25 07:42)
 アストロフォイルで… (2014-12-24 07:21)
 スノーシュー (2014-12-11 07:29)
 プラティパス保温ケーステスト (2014-12-04 07:08)
 プラティパス保温ケース (2014-12-01 07:20)

この記事へのコメント
ミョウバン水が良いって聞いたよ〜
Posted by u10u10 at 2014年12月02日 09:14
新着からお邪魔します。
グランズレメディ、メッチャ効果ありますよ~
部活後帰宅の息子の足や靴の臭い事ったら…
吐きそうなぐらい強烈でしたが、グランズレメディを使ったら、アラ不思議!
全く無臭になりましたよ(^-^)
Posted by いっちょんいっちょん at 2014年12月02日 10:09
ママに教えてあげよう(笑)
決して素材の問題ではなく、ブーツなどの外的要因が主です(笑)
Posted by はるパパはるパパ at 2014年12月02日 11:44
ミョウバンですかぁ~。
良さそうですねぇ。
夏は、流石に暑そう^^;
Posted by tatudayotatudayo at 2014年12月02日 19:53
u10さん

こんばんは

ミョウバン水、グランズレメディがダメだったら試してみます!
Posted by MITSUMITSU at 2014年12月02日 22:30
いっちょんさん

コメントありがとうございます^^
グランズレメディは評判通りだったんですね!
うちの長男の足のにおいもなかなかのものなのですが、期待できそう^^
普段履きの靴にも使ってみようかなと思います
さすがにサンダルはムリですかね^^;
KEENのサンダルが夏履き続けてなかなかのにおいにw
Posted by MITSUMITSU at 2014年12月02日 22:33
はるパパさん

こんばんは

女性のブーツは蒸れるらしいですからねーw
なかなか良いみたいですよー
他にも香り付きのやつもあるみたいなのでお試しあれ^^
Posted by MITSUMITSU at 2014年12月02日 22:35
tatudayoさん

こんばんは

グランズレメディはたぶん無機物で殺菌効果を期待してるんだと思います
さらさらの粉なので夏にもいいかも^^;
これでにおい防げるといいんですけどね〜
Posted by MITSUMITSU at 2014年12月02日 22:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グランズレメディ
    コメント(8)