ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月30日

肉省会

三条の惨状についての反省会が行われるということで、渋谷に行ってきました

反省会はu10さんMOMOパパさんのエクストリームコンビが…

肉会はmokaさんと自分の一般人コンビが担当します( ̄^ ̄)ゞ

お店はゴーカイにリブを食べられるというbob's ribs

mokaさんが少々遅れるということで、3人でお先に^^



肉省会

このベーコン、とろけますね〜

こんなのおっさんが食べても大丈夫なんですかね〜



これはビールと合いますね〜

でもそろそろ違うのいきます?



じゃあ、赤ワイン、どれにしましょうか〜

とりあえずメニューの上から…

Mパ)アルパカってu10さんの帽子の…

u10)いや、ヤクですw



お〜!1.5ポンドキター!

焼くと硬くなるイメージなのにこのジューシーさはすごいですね〜

下処理どうやってるんだろ?

今度山でやってみてくださいよ〜



ポテサラ、紫だ!

うん、これも美味しいね〜



はらみステーキ、ジューシー



mokaさん、やっぱりポテトフライですよね〜

で、三条はどんなでした?



みたいな感じで、あっという間の4時間弱

〆の一杯



楽しい肉会でした^^

今度は自分も反省する側に回りたいなぁ〜


同じカテゴリー(△ラーメン)の記事画像
C.C.C.C. 肉部(仮)1
つけ麺 蕾 本家
鶏そば 一瑳@浦和
連日の…
ラーメン凪 豚王
天城反省会
同じカテゴリー(△ラーメン)の記事
 C.C.C.C. 肉部(仮)1 (2014-11-06 07:40)
 つけ麺 蕾 本家 (2014-09-06 16:22)
 鶏そば 一瑳@浦和 (2014-08-10 14:37)
 連日の… (2014-04-17 21:21)
 ラーメン凪 豚王 (2014-04-16 19:14)
 天城反省会 (2014-03-27 22:19)

この記事へのコメント
こんいちは。みなさんエクストリームですよね。
仲間で肉。最高ですね!!
Posted by モッさんモッさん at 2015年01月30日 10:01
う~~ん
反省会やりたいです。w
本沢や白駒の反省会まだやっていないはず・・・・。

それにしても、皆さんがっつり肉いきますねぇ。^^
十分栄養たくわえたし、次回は消化しないと。www

スーツに違和感感じているのは、私だけ?
Posted by tatudayotatudayo at 2015年01月30日 12:29
久しぶりの平日飲み
年に数回登場するかしないかの肉レポでした〜(笑)

ラーメンで〆てこそですね。
フルコース堪能できました。ありがとうございます。


肉のヒマラヤも制覇しますかw
Posted by u10u10 at 2015年01月30日 16:51
肉会?反省会?楽しそうで羨ましい!
行きたいけどちと遠いのがな~

今度はキャンプ兼反省会ってのはどうでしょう?
ってキャンプ全然行ってませんが(^^;
Posted by 忠太忠太 at 2015年01月30日 23:02
こんにちは~

肉で反省会、最高ですね~
三条のお二人が反省していたかどうかは、
わかりかねますが・・・(笑)

そろそろ本編のグルトレに参加しないとなあ。
Posted by mokamoka at 2015年01月31日 08:53
モッさん

こんにちは

みなさん?いや、たぶん半分の方だけですよ(笑
エクストリームはご一緒できなかったんですが、一緒に肉は最高でした^^
Posted by MITSUMITSU at 2015年01月31日 16:41
tatudayoさん

こんにちは

長野からだと平日夜の参加はさすがに厳しいですよね^^;
次の反省会はキャンプ場で開催もいいかも♪

ちょっとがっつきすぎて、次の日がつらい反省会だったりしますw
ほんとにしっかり歩いて消化しないとですよね〜

スーツは着ている方も違和感あります(笑
Posted by MITSUMITSU at 2015年01月31日 16:43
u10さん

こんにちは

お子さんも小さいし仕事もお忙しい中、ありがとうございました^^
たまには平日夜も息抜きが必要ですよねw

今回はラーメンはどうかなと思ったんですが、やっぱり行ってしまいましたね〜
肉のヒマラヤも興味あります
次回もお楽しみに〜
Posted by MITSUMITSU at 2015年01月31日 16:45
忠太さん

こんにちは

忠太さんも平日夜の参加は難しいですよね^^;
やっぱり次回の反省会はキャンプ場かな〜
でも、天気がよいとキャンプ場で集まるよりも山ってなりそうな気もしますね(笑
Posted by MITSUMITSU at 2015年01月31日 16:47
mokaさん

こんにちは

反省会は肉に限りますね〜
しかし、確かにあのお二人、反省してたかどうか怪しい・・・(笑

mokaさんはしっかり山には通ってますよね〜
グルトレはなかなか都合が合わなくて残念
次回は自分が・・・
またご一緒したいですね〜
Posted by MITSUMITSU at 2015年01月31日 16:48

え?わたしは反省してましたがー。(ウソ

そうか、次回は巨大なリブを背負って山行ですね。

期待してます!w
Posted by MOMOパパ at 2015年01月31日 17:25
MOMOパパさん

こんばんは

反省・・・してましたよね
エクストリームが足りなかったかなって(笑

リブを背負って・・・がんばりまーす(ウソ
MOMOパパさんがリブを美味しく焼き上げるためのオーブンを背負うとかw
Posted by MITSUMITSU at 2015年02月02日 22:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
肉省会
    コメント(12)