ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月05日

LUMIX TZ40

先日、愛用していたRICHOのCX4(コンデジ)を紛失してしまいまして・・・(泣)


LUMIX TZ40

しばらくは長男誕生時に購入したNIKONのD40で頑張ろうと思いつつ、そっちも調子がイマイチ・・・(涙)

ということで、いろいろと検討した結果、こちらを購入
LUMIX TZ40


ホントは防水防塵の頼もしいヤツとも思ったのですが・・・

自分の使用シーンやこだわりを考えると、ズームが効いてそこそこ普通に撮れればいいかなと

使い勝手はなかなか良好です・・・といっても、ほぼAUTOのみですが(笑
LUMIX TZ40


同じカテゴリー(7.小物類)の記事画像
冬山準備完了
メリークリスマス
アストロフォイルで…
スノーシュー
プラティパス保温ケーステスト
グランズレメディ
同じカテゴリー(7.小物類)の記事
 冬山準備完了 (2014-12-26 07:30)
 メリークリスマス (2014-12-25 07:42)
 アストロフォイルで… (2014-12-24 07:21)
 スノーシュー (2014-12-11 07:29)
 プラティパス保温ケーステスト (2014-12-04 07:08)
 グランズレメディ (2014-12-02 08:43)

この記事へのコメント
カメラ無くすってショックかも・・・

防水の奴はくろみにさんこっそり買ったらしいです・・・
Posted by kuroazukikuroazuki at 2013年08月05日 20:44
kuroazukiさん

おはようございます

カメラはショックですよね…
まだコピーしていない写真もあったのに(涙

しかし、さすがくろみにさんですね
防水にも惹かれたんですが、ズームが割り切れなくて^^;
Posted by MITSUMITSU at 2013年08月06日 07:13
そうそう、うちのヤツは防水でいいんですが、ズーム系がちと弱いです。
それなりにズームはできるんですが、反応が遅くてゆっくり動きます(笑

レンズの可動部が防水のため完全に内部になってるせいなので、トレードオフな部分だと思いますが。

そう!防水の同じモノをくろみにさんも買ってたみたいですよ。それなのに川遊びキャンプで持ってこないという(笑
Posted by こは・なのパパ at 2013年08月06日 13:25
こは・なのパパさん

おはようございます

防水だとやはりズームが弱いんですよね~
水中動画はとてもいいなと思ったのですが、そこはおまかせします(笑

くろみにさん、いつのまに防水デジカメ・・・
しかも川遊びキャンプには忘れちゃったんですか(笑
Posted by MITSUMITSU at 2013年08月08日 06:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LUMIX TZ40
    コメント(4)