ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月22日

餃子CAMP in 松田川ダム

9/20-21で松田川ダム下流ふれあい広場に行ってきました

3年目の餃子CAMPです

10時に現地到着、雨予報から一転、まさかの晴れに恵まれました




餃子CAMP in 松田川ダム

チェックインには早すぎたので早速の川遊び



昼前には参加者も到着

昼食の焼きそばとともにプシ



昼過ぎには皆さん設営完了

バラエティ豊かな幕たち




餃子も焼き始め、餃子CAMP開幕

何かスパイが紛れ込んでいるような…気のせい?



みんなでダム見学に行ったり



川遊びしたり



とにかくいい天気だったのでしっかり遊んで…



いい時間になってきたらおつまみを作り、つまみつつ宴会開始



夜は冷え込んだので焚き火を囲んで餃子トークに花を咲かせます

嘘です、トークの内容はテキトー(笑



翌朝もサイコーの天気

仲良くカメラから顔を背ける兄妹に朝食を食べさせつつ撤収



サクッと乾燥撤収完了し、10時には解散



年々規模を縮小しつつも、今年も楽しかったなぁ

参加者の皆様お疲れ様でした!

来年はどうしようかな〜

おしまい



同じカテゴリー(松田川)の記事画像
餃子キャンプ
餃子キャンプ!!(第3回) in Mダム
餃子CAMP!!(第2回) in Mダム
松田川ダム下流ふれあい広場オートキャンプ場(後編)
松田川ダム下流ふれあい広場オートキャンプ場(前編)
同じカテゴリー(松田川)の記事
 餃子キャンプ (2015-10-28 14:51)
 餃子キャンプ!!(第3回) in Mダム (2013-09-30 07:14)
 餃子CAMP!!(第2回) in Mダム (2012-09-24 07:19)
 松田川ダム下流ふれあい広場オートキャンプ場(後編) (2011-10-19 07:21)
 松田川ダム下流ふれあい広場オートキャンプ場(前編) (2011-10-18 06:53)

Posted by MITSU at 07:13│Comments(8)松田川
この記事へのコメント
今年も最高に食べ過ぎ飲み過ぎましたー。
お天気もよくてよかったですよね。

また次回期待しております( ̄^ ̄)ゞ
Posted by ニコイス at 2014年09月22日 08:27
あかんで。

来年もやってよ(笑)

行くから!!!
Posted by yang3151yang3151 at 2014年09月22日 10:14
こんにちは!

いいですね〜餃子キャンプ!
餃子好きの自分もいつか参加させていただきたいので、
ぜひ続けてくださいね(^^)

MITSUさんの幕って…、あれ?
Posted by AmeAme at 2014年09月22日 16:32
ニコイスさん

こんばんは

サイコーの天気にサイコーの仲間とサイコーの餃子でしたねー
ということで、次回開催未定…(笑

とりあえずお疲れ様でした!
Posted by MITSUMITSU at 2014年09月22日 19:30
yang3151さん

こんばんは

今回は残念でした…
最後かもしれなかったのに…(笑

とりあえず、飲みに行きましょう( ´ ▽ ` )ノ
Posted by MITSUMITSU at 2014年09月22日 19:31
Ameさん

こんばんは

いつかのご参加、お待ちしております
いつまで続くかは全く分かりませんが(笑

幕、山用のやつ張りました
△なのは内部のポケットの形とか…
ブログタイトル要検討ですかね^^;
Posted by MITSUMITSU at 2014年09月22日 19:33
え?
来年はどうしようとか言わないで言わないで。
ワタシまだ参加してないんだよお(涙
ワタシも行きたいよおおお(号泣
Posted by 牡蠣子牡蠣子 at 2014年09月26日 07:16
牡蠣子さん

おはようございます

そういえば牡蠣子さんの魂を見かけた気も・・・
いや、まぁ来年は予定が合って覚えてたら(笑
Posted by MITSUMITSU at 2014年09月27日 08:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
餃子CAMP in 松田川ダム
    コメント(8)